スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DITA~サングラス~

2008年08月17日 13:30

1995年、ハリウッドにて誕生した<DITA Eyewear>dita.png

BREAK THE MOLDS(型にはまるな)”というコンセプトのもと、
アメリカにて次々と新たなトレンドを築き上げているブランドですピンクのきらきら

そのDITAのVOULES VOUSというサングラスを先月、つっ・・・ついに、清水買いしました!!!
IMG_2300_1.jpg voulez vous


もともと、こういった形のサングラスは、私の顔にはあまり似合わず、なかなか欲しくてもイイのがない・・・・

たまたま、入った眼鏡屋さんのディススプレイにあった、このサングラスdita2.jpg

いつものノリでかけてみたら・・・・・

アレっ!?
結構似合うかももきゅwてへ

周りにも買っちゃえーって言われ、翌日購入しに行きました♪

このサングラスはメーカー自体が数多く生産していないため、店舗も売れたらまた仕入れるといった方法をとっているらしく、私が見た店舗にあった物が、どうやら最後だったみたいです焦る3
(メーカーも在庫なしで、次の生産が未定状態・・・)

そんな経緯の中、私のもとにやってきたわけですが、顔にすっぽり収まるフィット感や、かけた時のシルエットの綺麗さは、圧巻ですきらきらハートIMG_2302_1.jpg IMG_2299_1.jpg


さすが、芸能人や海外セレブが愛用するだけのことはあるブランドキラキラ

当分・・・・いや、もしかしたら一生?こんなサングラスはもう買えません焦る3

大事に手入れして、綺麗に使っていきたいと思っています手書き風ハート


応援よろしくお願いします



スポンサーサイト


コメント

  1. KABURIBA | URL | -

    DITA

    いいですよねーDITA!
    日本の眼鏡を作る技術は世界一なんで品質も最高ですし大事に使えば長い間使っていけそうですね♪

  2. Lily | URL | -

    KABURIBAさん

    いいですよね~☆
    DITAの上品なラインが最高です♪
    KABURIBAさんのDITAも楽しみにしてます

  3. まさ | URL | -

    おはようございます♪
    サングラスってなかなか 自分に似合うモノ
    見つけるの大変ですよね 私はCKを愛用してます
    もう10年近くなるかな・・・DITAもいいですね

  4. Lily | URL | -

    まささん

    10年も愛用は素敵ですね☆
    私もそれぐらい使いこんでいきたいです(^O^)

    またまささんのサングラス見せてください♪

  5. のぞみ | URL | -

    こんにちは~
    わ~サングラスかっこいいね♪
    芸能人や海外セレブが愛用だなんてすごいヾ(≧∇≦)〃
    Lilyさんのかけてる写真がみたいわ~♪

  6. Lily | URL | -

    のぞみさん

    こんにちは☆
    こんな高いサングラスなんて…って怖じけづいていましたが、かなりおもいきりました(笑)
    かけてる写真ですか?(^^)
    いつかこっそり載せますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/15-6d895468
この記事へのトラックバック



