スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2月はトライアルキャンペーン中!大人気の『ビーグレン』

2009年02月02日 23:30

IMG_3432_1.jpg

オーダー殺到、シミ撃退  美白スキンケアb.glen
いつも気になりつつ、なかなか手を出さなかったビーグレンの美白ケアセットキラキラ

美容ブロガーさんも大絶賛キラリラ
皆さんのレポはこちら・・・ranking


その使用感は・・・・・

・ビタミンC美容液
IMG_3434_1.jpg
ビタミンCを贅沢にピュアなままナノカプセル化した美容液

・コラーゲン保湿ゲル
IMG_3436_1.jpg
マリンコラーゲンとヒアルロン酸の二大潤い成分を閉じ込め、
レチノールを配合しお肌の再生を促進する保湿ゲルです。

・美白クリーム
IMG_3441_1.jpg
皮膚科医が処方するハイドロキノンをお肌の奥のメラノサイトまで届け、
細胞レベルで改善する美白専用クリーム


美容液はつけた瞬間ほんわかする温かさがして
保湿ゲルもクリームも少量なのにとっても伸びます。


そ・し・て!!
今トライアルセット キャンペーンをしていて、2月1日から2月28日の間トライアルセット購入者、
先着3,000名に小顔クリームのサンプルがついてきますキラキラ

これ本当によかったから、また欲しい~ラヴ
今回はシミケアセットにしたけど、毛穴・しわアンチエイジング・ニキビと4種類あります音符






続きを読む前に…
それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください









ご心配おかけした、火傷ですが2日経ってかなりわからないぐらいになりましたkao01
火傷初日はお風呂やアイロン等、温かいものに触れるだけで痛くて
痕が残るかも・・・・
と心配だったけど、痛みもほぼ100%なくなり水ぶくれもかなり小さくなりましたぴーす

1ヶ月前にアイロンにあたって、冷やすものが無い中
流水で処置し、数時間後に薬局で薬買う・・・
という最悪の火傷の痕はまだおもいっきり残っていますjumee☆faceA120

右手ばかり負傷していくから、家事は恐ろしいです汗


スポンサーサイト


コメント

  1. まさ | URL | -

    Re: 2月はトライアルキャンペーン中!大人気の『ビーグレン』

     こんにちは^^ 大丈夫かな??
    私 慌てるから 右手といわず左手もいまだに
    切るよ^^; 包丁、つめきり、紙小さいけど
    残るなぁ。。。 リリーたんも
    気をつけてね^-^
    ^^b3☆

  2. momo | URL | -

    Re: 2月はトライアルキャンペーン中!大人気の『ビーグレン』

    火傷治ってよかったです。
    今度は、アイロンさんですか…
    生傷が絶えないですね。
    気を付けてくださいね♪

    応援☆

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. のんのん | URL | -

    Re: 2月はトライアルキャンペーン中!大人気の『ビーグレン』

    火傷、治ってきたのですね~(^^)
    良かったです!
    油の火傷は、見た目より深い事が多いので、怖いです(><)
    私の場合は、かつ揚げながらボーとしてて
    本当に何も考えず、肉を油に落としいれちゃってf^^;
    バシャってはねた油が、手にかかりました(TT)
    水ぶくれじゃなくて、皮がベローんって剥けちゃったんです(><)

    本当に、Lily さん水ぶくれも小さくなって、
    跡も残らなくって良かったです~!
    火傷にはくれぐれも、気をつけてくださいね~!
    (私が言うなって感じですがf^^;)

  6. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: 2月はトライアルキャンペーン中!大人気の『ビーグレン』

    治ってきたの~よかったねー!

    あれ、、まえにもやってるの??
    キヲツケテネ~><

    ゆにもよくうっかりするけど、、、家事はうっかりがかなりイタイことになるから、、、
    (包丁でよく手を切る人、、、)

  7. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 2月はトライアルキャンペーン中!大人気の『ビーグレン』

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    いいよねぇ~今購入する人!
    羨まし過ぎるわぁ~。
    姉キャン誰でも通るよ(笑)多分・・・
    火傷には要注意だね!

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ゆん | URL | -

    こんばんは~
    なぜか家事って生傷絶えないのよね
    ほんと不思議~

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 2月はトライアルキャンペーン中!大人気の『ビーグレン』

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    本当にえらいよねぇ~
    仕事しながら家事やってさらにブログ更新
    完全に私だったら無理だわ!

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  16. ナナ | URL | -

    Re: 2月はトライアルキャンペーン中!大人気の『ビーグレン』

    火傷、よくなってきてよかったね!
    でも家事は恐ろしいよね・・
    私いまだにビクビクしながらやってる(o_ _)ノ彡☆ばんばん
    いつになっても上達しないのよ~

    (*σ´д)σ凸

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/147-196a9862
この記事へのトラックバック



