スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大人気!美容液ファンデ『クリアエステヴェール』

2009年01月30日 23:30

クリアエステヴェール1


“見た目だけでなく、素肌そのものを美しくする”
というスキンケア発想から生まれた美容液ファンデーションのクリアエステヴェールキラキラ

源泉したコラーゲン・ヒアルロン酸・ビタミンなどの美容成分をふんだんに配合し、
肌に負担をかけないだけでなく、肌本来の美しさを引き出してくれます。


美容ブロガーさんも大絶賛キラリラ
皆さんのレポはこちら・・・ranking


ファンデの密閉感が嫌で脱ファンデをしてから、本格的なファンデには無縁だったので
なかなか使う勇気が出なかったけど、でもみんな本当にオススメしていたので、
どうしても気になって使うことにしました。

クリアエステヴェール3


使ってみた感想は全然密閉感がなく、つけている感じがしな~い!!!
お肌も乾燥しないし、しっとり感がずっと続く~!!


その理由は美容液成分が61.5%も入っているから
化粧しながらお肌のケアをする素晴らしいファンデーションなのです。

合成香料・石油系鉱物油、タール系色素を一切使用していない無添加商品というのも魅力ですキラキラ

これ、現品購入するとサンプル5色(オークル、ナチュラル、ライトナチュラル、
ピンクナチュラル、タノークル)がついてくるよ。
クリアエステヴェール2


まずトライアルで色を確かめてから現品を開封してくださいネ。
そうすると、購入した現品の色が合わないな~と思っても
安心の返金保証制度があるから現品返却できます。



続きを読む前に…
それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください








今夜コロッケを生まれて初めて作りました。

揚げ物はなによりも苦手なのですが・・・・






案の定、油がはねないようにそっとタネを入れたら・・・・・




深く入れすぎて、高温の油に指先をつけてしまいましたdokuro01

よりによって右手の薬指だから冷やすのも何するのも触れるし
本当にやっかいな失敗~汗

どれだけ冷やしてもなぜか熱が取れず。。。。


母曰く「最初は何度も火傷したし、包丁で手も切ったもんよ~」
なんて笑ってました笑2
スポンサーサイト


コメント

  1. のんのん | URL | -

    Re: 大人気!美容液ファンデ『クリアエステヴェール』

    火傷大丈夫ですか?!
    同じく揚げ物大の苦手です!!
    学生の頃、カツを揚げようとして
    やはり、高温の油で火傷したんです(TT)
    余りの痛さに、即火傷治療で有名な皮膚科へ行ったのですが
    治るのに数ヶ月かかり
    しかも、跡残ってます(TT)

    範囲が大きかったり、油つけちゃった時間が長かったり
    痛みが引かないようでしたら
    お医者さん行ってみて下さいね~!
    意外と外から見るより
    深い火傷って場合も有るので(><)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: 大人気!美容液ファンデ『クリアエステヴェール』

    訪問&コメントありがとう
    ございます

    コロッケ 大好きです

    作るの苦手なんです私~
    ついつい 購入派

    応援!!!

  6. momo | URL | -

    Re: 大人気!美容液ファンデ『クリアエステヴェール』

    油はね
    すごく嫌ですよね。
    だからなかなか揚げ物やらなくて
    だめだな…

    応援☆

  7. ゆん | URL | -

    おはようございます
    コロッケとは!!
    未だにね苦手です。
    なのであまり作らないですよ(笑)
    この化粧品も気になります

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ラムちゃん | URL | -

    Re: 大人気!美容液ファンデ『クリアエステヴェール』

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

    うわぁ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    超痛そう><
    やけどってホント痛いよね(´;ω;`)ウゥゥ

    (★´З`)pポチっと

  10. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 大人気!美容液ファンデ『クリアエステヴェール』

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    このFDは本当にいいよ!
    使い続けるとさらに良く感じるから♪
    あら?大丈夫?火傷って・・・
    キレイなお手てが(涙)
    これもまた修行ですね♪

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  11. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: 大人気!美容液ファンデ『クリアエステヴェール』

    あららら><
    だいじょうぶ~~??
    ゆにも去年、、、熱々のゴトク、つまんで大やけどしたなぁ。
    あのときはね、ブルークレールのトライアル中で、、、、
    はやくなおるかなー?ってEGF美容液を惜しげもなく着けてみたりしてたっけ。

    早くやけどが治りますように。

  12. まさ | URL | -

    Re: 大人気!美容液ファンデ『クリアエステヴェール』

     こんばんは^^
     脱ファンデだったんだぁ~
     これ私も気になってるよ^m^
     そうそう密閉感は耐えられないよね
     ^^b3☆

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: 大人気!美容液ファンデ『クリアエステヴェール』

    本日の応援でーす(≡^∇^≡)

    応援~いつも感謝しています~!!

    ぽち
    ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/146-6c496732
この記事へのトラックバック



