スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


甘いもの好き必見☆有名ワッフルのプレゼント大募集中

2009年01月27日 23:30

waffle10-top_1.jpg

ワッフル・ケーキの店エール・エルがなんと・・・

毎月200名、計1,000名にワッフル10個入りプレゼント中ピンクのきらきら

神戸のお菓子屋さんのワッフルなんですが、コレ本当においしい!!

大阪の百貨店にも店舗があって、私はそこで何度か購入しました。

86_2_expand.jpg

色々種類があって、どれを食べるかいつも迷ってしまうかわいいワッフルですニコニコ。 横向き
そのかわいいワッフル10個入りを計1,000名にプレゼントっていうことを知り
早速応募しました~もきゅw

気になったらここを見てね絵文字名を入力してください

毎月200名様、合計1,000名様にワッフル10個セットが当たる








続きを読む前に…
それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください





この前はたくさんのお祝いのコメント本当にありがとうございましたニコニコ。 横向き

日曜日初めてのドレス試着してきましたキラキラ

ドレスショップは提携先が決まっているから、ショップ選びはしなくていいけれど
たくさんありすぎてドレスわからず笑

自分でなかなか探せないため、どういうものがいいか希望を伝え
選んでもらいました。
WD5着、一目ぼれしたカラードレス1着おまけで着せてもらったよてへ


矢印 下こんな様子)
R0015391_1.jpg

髪も簡単なものだけど上げてもらい大振りのコサージュやアクセも着けてくれた虹
ただ着るだけだったら雰囲気わからないだろうと思い、
しっかり髪巻いたし綺麗なアクセ着けて行ったけど必要なかったみたいうしし

楽しかったけど、後で写真見たら・・・・




なんかどれも太って見えるような・・・dokuro01


白系のドレスだから?????
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆん | URL | -

    おはようございます
    なんと太っ腹な企画!!
    職場で応募しようかな。
    ウエディングドレス選びって楽しいよね♪♪
    でも確かに太めに見えたかも!!

  2. ナナ | URL | -

    Re: 甘いもの好き必見☆有名ワッフルのプレゼント大募集中

    全然太って見えないよーー!
    綺麗+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
    Lilyたんの顔も見たい( *´艸`)

    (*σ´д)σ凸

  3. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: 甘いもの好き必見☆有名ワッフルのプレゼント大募集中

    ドレス選びむづかしいよね~~><
    わたしは空飛んで遊びまくってたから、半年では日焼け色は白くはならず、、、、しかも夏を越して9月だったから、ぜったい白は無理!><ってなってました。
    旦那に選んでもらったのは、結局淡い黄色、というかベージュのドレス。
    それでもゆには太っていたから太っては見えましたけど、、、、w

    りりーちゃんはぜんぜん太ってないし、後姿だけの写真だけど、とってもキレイよーー!
    太って見えるのはキノセイキノセイ。

    いいなーーわたしももう一度ドレスを着たい、、、ふふ。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. まさ | URL | -

    Re: 甘いもの好き必見☆有名ワッフルのプレゼント大募集中

     キャー リリーたん すごく素敵だよー!!
     振り向いてー!!笑
     もう幸せいっぱいだね^-^
     後悔しないように あとでケンカのネタに
     ならないように う~~んと二人で
     決めていってね ^m^
     ちなみに<聞かれてないけど>
     私は マーメイドのWD
     真紅のベルベットのカクテルドレスだったわ
     一生の思い出になるよ ^^b3☆

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 甘いもの好き必見☆有名ワッフルのプレゼント大募集中

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    わぁ~すっごいねぇ~♪
    なんかすごい!めっちゃめちゃキレイじゃん!
    ていうか全然細いよ!
    なんか、見てるだけで動揺・・・(笑)
    やっぱり、花嫁さんはいつも以上にキレイなんだろうなぁ~。

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. momo | URL | -

    Re: 甘いもの好き必見☆有名ワッフルのプレゼント大募集中

    ここのワッフル
    すごくおいしいですよね。

    ドレスすごくきれいですね。
    また着たくなっちゃいました。
    うらやましいな♪

    応援☆

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. のんのん | URL | -

    Re: 甘いもの好き必見☆有名ワッフルのプレゼント大募集中

    美味しそうです~♪
    千名プレゼントですか?!
    太っ腹ですね~!
    早速見に行って見ます(^^)

    ドレス、とっても素敵です~♪
    全然太ってなんか見えないですよ~!
    お写真のドレス、とっても似合ってます(^^)
    細くて、肩や背中が華奢だから
    とっても素敵に着こなせるのですね~♪
    羨ましいです(^^)
    楽しみですね~♪

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ナナ | URL | -

    Re: 甘いもの好き必見☆有名ワッフルのプレゼント大募集中

    ワッフル美味しそう~!
    お腹すいてきちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    (*σ´д)σ凸

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/143-099c49f8
この記事へのトラックバック



