スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポケットコイルのマットレスで快眠生活

2009年01月21日 23:30

新居用に購入したベッド。
少しでも収納できるようにと、当初は引き出し付きのベッドを考えていました。

でもマットレスが別売りで高額だったり、付いていてもやっぱり高さがあるから
部屋に置いた時、狭く見えるかも・・・
ということで、私の勝手な判断で脚付きマットレスを購入することにしたのです。

探していくうちに、ポケットコイルというバネのマットが寝やすいし
イイという情報を知り、探しに探して楽天市場で安くてイイもの見つけました矢印 下

img10302352133_1.jpg


コレの黒のマットレスにシルバーの脚にしましたが、
コンクリート打ちの壁にとってもマッチ(この表現古い!?w)してて
見た目はいいや~ん♪なんて自己満足しています。

そして寝てみると・・・・・
めっちゃ心地いんですもきゅw

今まで相方と一緒に寝ると9割以上の確率で明け方や早朝に
なぜか目がさめて(なんでだったんだろう・・・w)熟睡できなかったのに
そんなこと今のところありません。

それ以上に慣れない家事で疲れ、帰りが遅すぎる相方のせいで
寝不足なだけかもしれませんが。。

でもでも!このベッドは本当にお値段以上の価値があります音符

私はセミダブルにしたけれど、シングルもダブルもあるので、
本格的なベッドじゃなくていいのなら、おススメです!!

マットレスや脚の色も選べるから自分の好きな組み合わせができるのも
魅力の一つです。


続きを読む前に・・・それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください













昨日お騒がせいていたネットですがLANケーブル差したら
いとも簡単に開通しましたうしし

今までコメントするのも、何か検索するのも、全て携帯だったから
これからは新規記事の投稿も、みなさんの応援まわりも商品の購入もできますぴーす


そうそう、これな~んだ!?

IMG_4094_1.jpg


いつも仲良くさせてもらっているmisaたんから今日いただいた・・・・


IMG_4095_1.jpg


手袋ホルダーですもきゅw

使うことがないので、ということでいただいちゃいましたきらきらハート

私の手袋写真の通りファーがついているので、小さいかばんに入れるとファスナーによく引っかかっていました焦る3
わかりやすいように大きめのかばんにつけてみましたが、
やっぱ小さいかばんにつけるより、こっちにつける方がかわいいハート

チェーン部分にはハート・雪の結晶のチャームにラインストーンがついてますキラキラ

IMG_4096_1.jpg


今まで丸めてかばんにポイっとしていたのに、一気にオシャレになってとっても嬉しいキラキラ
misaたん本当にありがとう!!!

大事に使わせていただきますButterfly10


スポンサーサイト


コメント

  1. ナナ | URL | -

    Re: ポケットコイルのマットレスで快眠生活

    ベットよさそうーー!
    私もそういうの欲しいなーー♪
    やっぱ楽天っていいよね( *´艸`)
    今度買うとき、参考にさせてね!
    すごく欲しい( ´艸`)ムププ

    (*σ´д)σ凸

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. momo | URL | -

    Re: ポケットコイルのマットレスで快眠生活

    ベットって大切ですよね。
    安眠ができないと
    肌にもよくないですしね。
    あたしは、テンピュールを使ってから
    もう他の物は使えません。
    何十万円ってするけど…

    応援☆

  4. ゆん | URL | -

    おはようございます
    やっぱり質の良いものって快眠なのね~
    聞いたら欲しくなっちゃうわ!!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. エコmisa | URL | -

    Re: ポケットコイルのマットレスで快眠生活

    Lilyたん、こんにちゎi-178
    手袋ホルダー、気に入ってもらえてよかったi-80
    素敵に紹介してくれてありがとねi-236
    シンプルなベッド、素敵e-420
    寝心地って大事だもんね。
    いいお買い物したねe-343
    応援3ポチ。

  7. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: ポケットコイルのマットレスで快眠生活

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    ベッドって重要だよね!
    寝心地いいのがいい♪
    結構、家具そろったんじゃない?
    ネット開通して良かったねぇ♪

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  8. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: ポケットコイルのマットレスで快眠生活

    えーー手袋ホルダーだって!かわいい~~
    これだと無くさないね!!
    ゆにはかばんじゃなくてコートのぽっけにぐちゃっと入れてたなぁ、、w

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. まさ | URL | -

    Re: ポケットコイルのマットレスで快眠生活

    こんばんは^^
    はじめてみたよ~ もうすっかり硬く
    なったマットレスにパットを乗せてるわ^^; 快眠したいな^^b3☆

  11. のんのん | URL | -

    Re: ポケットコイルのマットレスで快眠生活

    ポケットコイルって初めて知りました!
    私は実家にいた時からずっと布団で
    ベッド生活ってした事無いのですが
    寝心地良くて、部屋も狭く見えないなら
    良いですね~(^^)

    手袋ホルダーなんてあるのですね?!
    とっても可愛いです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/137-1a6ae480
この記事へのトラックバック



