スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミツカン『黒酢のいいとこ』で健康体を!

2009年01月20日 09:02

IMG_3257_1.jpg

創業200年以上にわたり、お酢造りにこだわり続けてきたミツカンから、
黒酢のサプリメント「黒酢のいいとこ」が誕生しましたキラキラ

黒酢の健康パワーの源“酢酸”をちゃんと含み、
黒酢のすっぱさが苦手な人・忙しくて毎日黒酢を摂るのが難しい人でも
これで毎日気軽に酢酸が摂れ、体調維持・健康維持につながります。

1日3粒で、酢酸を250mg摂ることができるんだよ!
(1日の酢酸摂取目安は750mg)

そして、ミツカンは国産100%の玄米だけを使い黒酢を醸造することから始め、
大切ないのちを育むものなのだという強い誇りと責任感で
私たちに安全で安心できる商品を作っていますOK


IMG_3228_1.jpg

はっきり目に見えて何か変化があったのか、と言われれば???ですが
飲んでいない時より睡眠不足と疲れがかなりマシになりますシャキーン
ついつい飲むことを忘れるので毎日飲む日々が続くこともあれば、
なんかしんどいな~と思ったときは飲んでいない日々が続いていたりjumee☆surprise11

うまく言葉にはできないけど、酢酸のパワーが少しずつ効いてるのかな?


美容ブロガーさんも飲んでるよ~キラリラ
皆さんのレポはこちら・・・ranking

1袋で1ヶ月試せるからおススメですハート





続きを読む前に・・・
それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください


月曜日からネットが開通するということで、日曜日にセットアップをして準備してたのにつながらない…

なにをどうしても、エラー番号と
『リモートコンピュータを~』
というエラーメッセージが…


リモートコンピュータって何~!?(泣)


あまりにもわからず、昨日帰宅後コールセンターへ問い合わせをしました。




「お客様はモデムかルーターお使いですか?」



「いいえ。無線LAN搭載のノートなので、以前からそのまま使用していました」


「…。
ルーターか直接LANケーブルを差し込んでいただけましたら、使用できますのでo(^-^)o」




えっ!?


このままじゃ無理だったのー!?


前は実家にモデム?ルーター?があったから、そこから無線で飛ばしてたらしいのですが。。



私一応IT業界でずっと働いているのに、そんな基本的なことがわかりませんでしたm(__)m
情けない。。


LANケーブル持ってないし今日仕事後に買いに行こうかな…
ってか、LANケーブルってどれも一緒なのかPCによって違うものなんでしょうか…??
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. まさ | URL | -

    Re: ミツカン『黒酢のいいとこ』で健康体を!

    こんにちは^^我家は無線LANです
     3台ありますから^^;
     しくみはイマイチわかってません
     ただ枝分かれしてるだけで
     同じみたいな感じですね
     ぜんぜん答えになってなくて失礼
     しました^^b3☆

  4. ららぴ | URL | -

    ちょっと前までこれ飲んでたー♪
    粒が大きめなのに水なしで飲んで周りに気持ちわるがられた女です(笑)

    応援☆☆

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: ミツカン『黒酢のいいとこ』で健康体を!

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    私もお酢サプリ飲んでるよぉ~。
    PC接続ややこしい・・・もんね!
    私も、覚えることがいっぱいだわ
    早く繋がるといいねぇ♪

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  7. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: ミツカン『黒酢のいいとこ』で健康体を!

    わはは!りりたんおもろすぎる~(笑
    LANケーブルはどれもいっしょよ~♪
    長さが違うだけでコネクタは一緒だよ☆
    プラズマもいいな~!めちゃでかいじゃん!
    かっちょい~♪

    >ごぼう味噌ね、すりおろしはやっぱり大変だけど技術とかはいらないから出来ちゃうはずよ~☆
    フープロあればちょちょいなんだけどね~♪
    ポチ!

  8. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: ミツカン『黒酢のいいとこ』で健康体を!

    あははははは。
    そりゃだめじゃんw

    LANケーブルはどれでも一緒だね~。たぶん。

    早くつながるといいね~♪

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ゆん | URL | -

    おはようございます
    黒酢、良さそうね~
    PCってややこしくてわかんないわ~(笑)

    >クッキングシートを使えば、油は要らないよ~

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: ミツカン『黒酢のいいとこ』で健康体を!

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    ネイル落とすの自分でやるってのありだね!
    全く、気付かなかった・・・
    私も不器用だし、テキトーな人間だから
    無理に近いけど(笑)
    自分でできるようになるといいよね♪

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. のんのん | URL | -

    Re: ミツカン『黒酢のいいとこ』で健康体を!

    今これ、切らしてるんです~(><)
    旦那に買わなきゃ~

    私も全然分かりません(TT)
    全くのPC音痴で(><)
    やはり引っ越した時
    2階と1回でPCと電話つないで
    PC繋がらなくて焦りました(;;)
    何だか戻り配線とか言うのにしなきゃいけなかったらしくf^^;
    未だに分かってません~(TT)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/136-8cf6f6ca
この記事へのトラックバック



