スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


家に液晶TVが来た日!

2009年01月17日 12:30

なんて大げさなタイトルでしょう笑2

でもプラズマテレビからいきなり大きな液晶テレビ・・・
私たちも成長したな~なんて想いながら、シャンパン開けるぐらいの記念です笑2


狭い部屋なのに42型のテレビ。

これで映画を見るのも楽しみになりました。

我が家にあるもの(家電・家具等)の中で一番高額商品!!!
泥棒に持って行かれませんようにと、願うばかりです。

設置してもらい、さっそくスイッチon。

20090117112603


スゴイ!!!!!
さすが42型!!
テレビの上にタバコの箱置いて比べてみました☆

画面も大きいし綺麗だし最高です♪


夕方に久々の美容院へ行くので、それまでTV台を探しに行き
その後沖縄料理屋での沖縄ライブへ行ってきま~すきらきらハート

髪型はどうするかまだ決めていません。。。

昨日はまつげエクステ行ってきましたが、
美容費ってなぜか重なって一気に飛んでいきますよね。。

ネイルも外れてしまったし(泣)

ライブの様子は後日またレポしますヽ(*´∀`)ノ


それでは良い週末をきらきらハート


いつも応援ありがとうございます。
それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. のぞみ | URL | -

    Re: 家に液晶TVが来た日!

    おはよ~
    わーでかい!!
    タバコと比較~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    またエクステいってきたのね~
    ネイルまた行きたいわ~♪

    ぽち★

  3. あけもも | URL | -

    Re: 家に液晶TVが来た日!

    こんにちは♪
    42型いいですね~
    大画面の迫力すごそう^^

  4. ららぴ | URL | -

    Re: 家に液晶TVが来た日!

    うちも確か42か44型か・・
    だったかなぁ・・??
    番組見ながら天気予報とか占いとか
    見れて楽しいよねww

    どんな髪型にしたのー??
    ららぽんもそろそろ美容院いかなきゃ・・
    (放置しっぱなしw)

    応援☆☆☆

  5. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: 家に液晶TVが来た日!

    いいねーー!
    TV台かぁーーほんと低めがいいよ?w
    しつこい?w


    かっこいいなぁ~~そんなおおきなのおけるようなステキな部屋に住みたいわ、、、とほほ。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ゆん | URL | -

    おはようございます
    すっご~い!!さすが42型!!
    一度お邪魔してみたいくらい(笑)
    昨日はお天気もよく暖かかったね☆
    良い週末をね♪♪

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ジア | URL | -

    Re: 家に液晶TVが来た日!

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    お預けにしてごめんね(≧∇≦)ブハハハ

    そんな期待させるほどの・・

    ことかもしれません
    ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

    私は 半泣きだったけど
    ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

    U・ェ・Uσ

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ジア | URL | -

    Re: 家に液晶TVが来た日!

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    また1週間がスタート

    今週はね パンクも
    衝撃体験もなく
    平穏にすぎてくれることを
    望みます・・
    ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

    U・ェ・Uσ

  15. ナナ | URL | -

    Re: 家に液晶TVが来た日!

    ついに来たねーー!!
    さすがにでっかい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    Lilyたんちに映画見に行きたいわ(´∀`*)フフッ

    (*σ´д)σ凸

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 家に液晶TVが来た日!

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    沖縄ライブっていいよねぇ~。
    沖縄モードに入っちゃうというか?
    癒されたんじゃない?

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  18. momo | URL | -

    Re: 家に液晶TVが来た日!

    液晶テレビきれいですよね。
    わかります!
    いいですよね。
    大きいから迫力があって。

    応援☆

  19. エコmisa | URL | -

    Re: 家に液晶TVが来た日!

    Lilyたん、こんばんゎ。
    キャ~、タバコの箱がめっちゃ小さく見えるぅi-237
    42型のテレビってめっちゃ大きいんだねi-184
    なぬなぬ!!沖縄ライブi-198
    どんなライブなんでしょうi-179
    民謡かな?
    日記楽しみにしているょーんi-189

    今日、ブツ(←なんか怪しい?)を
    郵便局に出しましたーi-236
    応援ポチ。

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. うにこ | URL | FLkckxvc

    Re: 家に液晶TVが来た日!

    おはようございますヾ(´ω`)うにこです。

    変な時間に寝てしまったせいで変な時間に目が覚めて
    しまいました…(・ω・;)
    コタツって怖い(←原因はコイツです)

    テレビ!でっか!!タバコ見えないくらいですねw
    でもシャンパン開けても良いくらいにステキだと思います〜w
    我が家も液晶が来た日には片っ端からDVD見ながら飲んだくれて
    ました(^▽^;)

    楽しんできてくださーい♪
    応援ポチッと☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/135-3dfe9582
この記事へのトラックバック



