スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドゥーオーガニックのマッサージバッグ

2009年01月14日 12:00

IMG_3931_1.jpg

オーガニックスキンケアのドゥーオーガニックから
マッサージバッグを使いました。
(スキンケアのレポは→こちら

有機米ヌカや細かい汚れを吸着・戦場するタナクラレイなど
天然由来の洗浄成分を使用し、肌のツヤを引き出し
つるつる・すべすべの素肌を保つマッサージ料
キラキラ

IMG_3932_1.jpg

使い方はとっても簡単!
あらかじめマッサージバッグを水かぬるま湯でひたひたに湿らせて
顔全体をくるくるマッサージしていくだけぴーす

小鼻や鼻のまわり、あごなどはバッグの側面でくるくるkao02
額は肌を引き上げながら横ジワをのばすように下から上へくるくるkao02
頬は力を入れず下から上へくるくるkao02
全体で1分程が目安です。

相方さんが使って、つるつるになった~!!!!
って、喜んでました笑2

布はオーガニックコットンでできているからお肌にとっても優しく
布で顔をこする(?)わけですがゴワゴワ感もないし
とっても気持ちいいですよ。




続きを読む前に…
それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください





冷蔵庫に続き、TVも購入しました~きらきらハート

土曜日に届くのですが、相方の強い希望により42買いましたアップロードファイル

来週明けにはネットも開通するし、ようやく暇な生活から脱却できますてへ

初めての液晶TVにドキドキですが、土曜日はきっと夜更かし確定です笑2

スポンサーサイト


コメント

  1. エコmisa | URL | -

    Re: ドゥーオーガニックのマッサージバッグ

    Lilyたん、こんにちゎ。
    新居にはまだネットがつながっていなかったんだねi-201
    それなのにブログに遊びに来てコメントまでくれて
    ホントにありがとねーi-80

    マッサージバッグ、てるてる坊主みたいでかゎぃぃねーi-178
    ウプププ(笑)相方さんも試しちゃったんですねi-237
    気になるのでリンク先今から見てきまーす。
    そうだ、Lilyたんって手袋ホルダーとか使いますか?
    anysisの1度も使っていないのがあるんですが
    使って頂けるなら差し上げたいのですが・・・。
    お写真送った方がいいかな?
    ゴールドで、ラインストーンや雪の結晶がついています。
    ネットつながってからでいいので
    お写真必要でしたらメールアドレスを
    鍵コメントで教えてくださいねi-80
    応援全ポチ。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. のんのん | URL | -

    Re: ドゥーオーガニックのマッサージバッグ

    予定が変わってしまったので
    こんな時間ですがお邪魔しますm(__)m
    急ぎ訪問になってしまって御免なさい!

    このプレゼント魅力です♪
    でも、その前にトライアルセット試さなきゃ~(><)
    今月中には注文したいです!

    42型にしたのですね~!
    良いないいな~(^^)
    週末ゆっくり彼とDVD観賞かな?!
    素敵です~♪

    最近メイク控えてたら目の周り少し回復してきた気がします(^^)
    ご心配下さりありがとうございます!
    目は多分花粉です~(><)
    いつもは春からなんですが、今年は早いと聞きました~

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: ドゥーオーガニックのマッサージバッグ

    おぉ!これいいね~!
    オーガニックコットンなら漂白されてないし安心だわ☆
    そしてTV!!デカイ~(笑)
    あれ?相方さんと一緒に住むの?
    それにしてもそんなTVが置けるなんて羨ましいよー☆

    >おてもやん。。じゃあわたしにだけ見せてもらおうか(笑)

  6. ジア | URL | -

    Re: ドゥーオーガニックのマッサージバッグ

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    おぉぉっぉ!TV 42型にしたんだ♪

    結構大きな画面だし
    見ごたえありそうだね♪

    大画面で迫力のある映画を見たら
    すっごい楽しくて
    私も TV買った日は
    夜更かししちゃった(* ´ 艸`) ムププ

    靴下のことありがとう♪

    U・ェ・Uσ

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ナナ | URL | -

    Re: ドゥーオーガニックのマッサージバッグ

    それは夜更かし確定だね( *´艸`)
    42かーー!
    最初はきっとすごく大きく感じるかもね(´∀`*)フフッ
    慣れると自然になるけど( *´艸`)

    (*σ´д)σ凸

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. のぞみ | URL | -

    Re: ドゥーオーガニックのマッサージバッグ

    おはよ~
    わーテレビ買ったのね!!
    すごいわ~♪
    映画やドラマ見れるもんね~!
    良かったね!!
    ぽち★

  11. momo | URL | -

    Re: ドゥーオーガニックのマッサージバッグ

    液晶テレビ
    すごくきれいですよね。
    届くの楽しみですね♪
    今はスカパーに入ろうか
    検討中です。

    応援☆

  12. まさ | URL | -

    Re: ドゥーオーガニックのマッサージバッグ

    こんにちは~!

    42型にしたの~!
    いいな(^◇^)
    芸能人の毛穴見れるよね(´▽`*)アハハ

    応援(σ・∀・)σゲッツ!

  13. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: ドゥーオーガニックのマッサージバッグ

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    42型にしたんだね!
    テレビは絶対そのぐらい必要だよ(笑)
    でも、高いお買いものだよね。

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  14. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: ドゥーオーガニックのマッサージバッグ

    TV 42型!!
    すっげーー迫力ありそう~~~

    あ、注意ね、画面、上にならないように。
    なるべく目線下になるように設置したほうが良くてよ?
    肩こるし、目が痛くなるから。

    うちの兄、ちょっと高めに設定しちゃって、TV見るのしんどくなったってww
    大型画面はね~見上げるとキツイ。

  15. のんのん | URL | -

    Re: ドゥーオーガニックのマッサージバッグ

    こんにちは!
    大画面TVで
    映画見てみたいです~♪

  16. うにこ | URL | FLkckxvc

    Re: ドゥーオーガニックのマッサージバッグ

    こんばんは、うにこですヾ(=・ω・=)o☆

    テレビ!42型・・・w(゜o゜*)w!!
    良いなぁ(>_<)!!

    でもわたしもビックで29型買おうと思って行ったのに、
    なぜか36型買った記憶があるわ…(T▽T)アハハ!

    でもテレビ大きくて音も良くなったおかげで、
    映画館行かなくても良い(≧∀≦)/♪って思うくらい
    映画見るのが楽しくなった、ですv(。・ω・。)

    楽しみですねぇ・・・♪

    ではでは、応援ポチッと☆

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ゆん | URL | -

    こんばんは~
    テレビ42型ってすごい!!
    いいな♪いいな♪
    でもウチには大きすぎる~
    隣から見なあかんかも~

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/133-b7686ab7
この記事へのトラックバック



