スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

2009年01月12日 23:30

IMG_3063_1.jpg


TVで話題のミネラルファンデーション「オンリーミネラル」ですが、
以前トライアルセットを使って気に入ったから現品購入しましたグー!

その時、スキンケアやファンデには気をつけているのに、
チークにも配慮しないと意味ないな~って思い始め、
店頭で色を試しファンデと一緒にベージュオレンジのブラッシュも購入ニコニコ。 横向き


@コスメのクチコミにも書いてあったけど、最初は付けるのが難しくて大変焦る3

今までは固形のチークをブラシで取ってササっと頬に乗せていたタイプだけど、
今回は粉だからどれぐらいブラシに取ればいいのか全く解らず
初日は案の定おのぼりさんみたいになりました笑
でも1週間もすれば容量もわかり(遅っ!)今では適量でつけれます。

今までピンク系・ブラウン系は持っていたけど、オレンジ系は
初めてだったので雰囲気変わって嬉しいです♪

でも、本当に少量しかつけてないから、
最後まで使いきれるかなぁ・・・
コスパはかなりイイグー!



ブラシとセットで今回買ったけど、熊野の筆を愛用していたから
単品にするかセットにするか、本当に悩みました。
でもとっても評価高くて後からブラシを買うよりセットの方がお得なので
「値引き」に弱いLilyはセットにしたんですkao02


ブラシは確かに噂どおりイイbikkuri01
肌触りが思っていた以上に優しいし、肌の弱い私の頬も全く大丈夫グー

見た目はすごく濃いオレンジ&ギラギララメだけど、
つけたら「あれ?」って思うぐらい自然です。

最近は化粧品売り場に結構置いてあるので
気になったらテスターで試してみて!
ブラシセットは通販のみだからこちら矢印 下を参考にしてねButterfly10

ブラッシュセット ¥5,670








続きを読む前に・・・それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください




ぴーす土曜日ようやく冷蔵庫来ましたーアップロードファイル

欲しかった冷蔵庫はギリギリ設置時に幅が合わず断念…
消去法で残った物を購入したわけですが、やっぱり冷蔵庫が来ると本格的に「家」という感じがしてきました。


冷蔵庫が来るまでは使い切り料理をしなきゃいけなくて作った料理は…

生姜焼き
ポテトサラダ(また!w)
いんげんのマヨ炒め

スーパーに行って豚肉といんげんを買ったんですが、『いんげん』が全くみつからず母に電話(笑)

「いんげんって別名ある!?」


そしたらありましたよーラヴ

『さんどまめ』がねキラキラ


このレシピはうーらさん作ですが、私でも作れそうな簡単レシピも多く、リアルタイムな記事だったからその日に買って作りました

豆系好きじゃない相方さんも文句言わず食べてくれたし、本当に簡単でおいしかったーアップロードファイル

次はレシピ通り海苔と合わせて作ってみますもきゅw

もう冷蔵庫があるから料理から逃げることはできない状態なので・・・(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. のんのん | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    これ私も現品欲しいです~(^^)
    でもその前に、ベビーブラシが欲しいので
    トライアルセット又買おうかな~って
    思ってます^^

    冷蔵庫来たのですね!
    良かったですね~^^
    インゲン豆って、そんな別名があるのですか?!
    初めて知りましたf^^;

  3. ゆん | URL | -

    おはようございます
    チークって難しいんですよね~
    なんかね…おてもやんみたくなっちゃって(笑)
    イイやつ欲しいな~

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ナナ | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    冷蔵庫がきたんだねーー!
    ないと大変だもんねぇ!
    でもお料理も作らなくちゃいけないよね(o_ _)ノ彡☆ばんばん
    頑張れ!Lilyたん♪
    私はかなりさぼっちゃってるけど・・(≧∇≦)ブハハハ

    (*σ´д)σ凸

  6. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    値引きには弱いよ私も(笑)
    本当に頑張ってるねぇ~。関心しちゃう!
    こんなこと言ってる時点で私には結婚の道
    なさそう(笑)

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    りりたんハロ~!
    わたしもミネラルファンデ&チークが好き~☆
    慣れるとほんといいよね!
    りりたんのおのぼりさん・・・(笑)
    ちょっと見たい気もする^m^

  9. うにこ | URL | FLkckxvc

    こんばんは〜うにこです(*・ェ・*)ノ~☆

    冷蔵庫!良いですねぇ…+.(人´Д`*).+゜.
    うちは未だに一人暮らし時代に使ってたものが
    そのまんまに置いてあります・・・(^▽^;)

    さすがに小さくって不便(_ _。)・・・
    だったりするので羨ましいです(〃・ω・)ゞ
    買い置きとか作り置きとかできないので、けっこう
    戦い続けてますよー!(もう3年も…)

    ではでは、応援ポチッっと☆彡

  10. ジア | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    冷蔵庫がやってきたんだね♪

    確かに これで
    料理も頑張らなきゃ状態だよね(* ´ 艸`) 

    けど きっとLilyちゃんが
    作ってくれるだけで
    相方さん 嬉しいはず+。(o・ω-人)・.。*キャッキャ

    U・ェ・Uσ

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    うーらさんのレシピって本当に簡単だから
    私も大好き♪
    毎日の献立に加えたいぐらいだよね♪

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/132-6f4144af
この記事へのトラックバック



