スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お年玉企画の発表

2009年01月04日 00:00

お正月の忙しい中、プレゼント企画第二弾に応募いただき
ありがとうございました虹

意外や意外!!!!
クイズの正解者が期間内に1名しか出なかったので
急遽延長させてもらいましたダッシュ

新居のソファーの色を当ててもらうクイズだったのですが、
正解は・・・・

20090104003703



だったのですうしし
みなさんベージュやブラウンを予想されていて、
白系って意外とないんだな~って思ってしまいました。

確かに汚れたら終わりだし、私も当初はブラウンにするつもりでした笑2
でも、ラグもアイボリーにしたのでリビングは白系にもきゅw

汚れたときは・・・・・その時考えますダッシュ


では、当選者の発表ですピンクのきらきら
ミンクさんのぞみさんが今回の当選者となりま~すButterfly10

希望の色矢印 下と送り先を教えてください。

羊毛アクセ_1
羊毛C

今回惜しくも不正解だった方、また機会をつくって企画しますので
よかったら、参加してくださいアップロードファイル
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: お年玉企画の発表

    うん~~うちのソファも白なんだけど、、
    真っ白よりベージュを選ぶのかなぁ~って雰囲気的に思ってたからww

    掃除がね~きにしなきゃ気にならないけど、白はけっこうね、、、、
    最初はカバーなんかしてみたり、いろいろ考えたけど、、
    最近アキラメムードで、そのまま汚れていってるわ、、うちのソファ。

    当選者様、おめでとう♪

  4. ゆん | URL | -

    こんにちは~
    残念~白だったのね~
    最初の予想通り白にしとけば良かったわ~(涙)

  5. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: お年玉企画の発表

    こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    あらら・・・やってしまった(笑)
    見たままを答えてしまった!
    次回頑張ります♪

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ミンク | URL | -

    Re: お年玉企画の発表

    やった~~~!!
    当たった~~。うちも白で統一してるので、もしかしたらLilyさんもかな~って思って。当たった!

    うちのソファーも昨日張り替えが終わって戻ってきました!白いです!

    後で連絡先などご連絡しますね~。
    ありがとうございました!

  8. ららぴ | URL | -

    Re: お年玉企画の発表

    白だったんだ!
    うわー意外☆
    ビックリしたぁ・(笑)

    白でもあんまり汚れって
    つかないもんなのかな??

    参考にさせて貰お♪( ´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/130-9158736c
この記事へのトラックバック



