スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

2009年01月06日 23:30

IMG_3945_1.jpg

お肌を健全化へと導く自然派基礎化粧品”Rely Force dore”

古代エジプトのクレオパトラの美貌と肌の透明感の秘密は金のちからだと言われています。
その金をテクノロジーと職人技で、超微粒子化された金粉をたくさん使っています。

本当に肌にやさしく肌本来のちからを引き出すスキンケアの追及で
23種の自然派植物エキスが入っています。

鉱物油や香料・着色料や石油系界面活性剤は含まれていないから安心して使えます。

また、基礎化粧品にとって、大切な水にもこだわっています。


その使用感は・・・

【トライアルの内容】
クレンジングジェル
ウォッシュパウダー
ゴールドローション
ゴールドジェルクリーム

クレンジング、ジェルクリームにはいっぱい金箔が入っていて
とっても贅沢な気分になりますキラキラ
IMG_3950_1.jpg


ローションもサラっとしているのにしっかり潤い、乾燥はしませんでした。
ただ、私にはちょっぴり重めかな。。。。
日中ベタつく感じがしたので、乾燥肌の人には合うと思います。

たっぷり10日使えるトライアルセットは定価4,800円が1,680円ハート





続きを読む前に…
それぞれポチっと一押し応援お願いします絵文字名を入力してください




昨日はアドバイスありがとうございました☆

とりあえず初日はおnewの圧力鍋でカレーを作る予定でしたが、
急遽ハヤシライスに変更(笑)

20090106214907



ベランダにカレーを作る予定のにんじん&じゃがいもが残ってるから、
とりあえずじゃがいも1つだけ使って、ポテトサラダ作りました。

20090106214903



明日は何にしよう…

毎日こなしている主婦のみなさん本当に尊敬します!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆん | URL | -

    おはようございます
    金箔入り?
    聞くだけでもお肌に良さそうですね♪♪
    使ってみたいです~

  2. のんのん | URL | -

    Re: 金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

    おはようございます!
    昨日はおめでとうコメント
    ありがとうございました(^^)

    ハヤシライスもポテトサラダも
    美味しそうですね~♪
    冷蔵庫はいつ届くのかな?!
    でも、お忙しいのだし
    レトルトや惣菜にひと手間加えて
    ってのもアリではないでしょうか?!
    ダメかな~?

  3. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: 金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

    これは使い心地よかったよねーー
    会員になればリーズナブルに買えるってのも、、、いいなーとはおもうけど、、
    おためし生活だから、リピは断念しちゃった、、、
    でもよかったなぁ、、、うん。

    そっかーハヤシライスね。うん。おいしくていい♪

    圧力鍋は便利だよ~♪
    ブロッコリーや人参ゆでるのもあっという間だしね★

  4. のぞみ | URL | -

    Re: 金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

    こんにちは~
    ぬほーん!おいしそうよ!
    カレー手作りしてないな~( ´ー`)フゥー
    ぽち★

  5. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: 金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

    うぉ~りりたん、金ぱく~。すごい~。
    金の効果ってやっぱりなにかあるんだね!
    そしてハヤシライスおいしそう~。
    っく~食べたい~☆

    >上新粉って片栗粉みたいなもの??

    うーんとね、原料が違うの。
    料理によって同じように使うことも出来るよ☆
    上新粉はお米の粉で、片栗粉は本来は片栗って植物からとれるでんぷんをさすんだけど、今市場に出回ってるのはほぼじゃがいものでんぷんのものがほとんどだよ~。
    使い道はそれぞれだけど、今回みたいにとろみをつける目的なら片栗粉でも出来るけど、上新粉(米粉)の方がお菓子作りには向いてるかも~♪スーパーで手に入ると思うよ♪

  6. ジア | URL | -

    Re: 金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    献立ってほんとに
    悩むよね~
    私は冷蔵庫にあるもので
    作れるものをいくつも考えておいて
    紙に書いてるよ~

    Lilyちゃん
    私ってばお正月で 3キロ体重増
    ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

    U・ェ・Uσ

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ラムちゃん | URL | -

    Re: 金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

    ハヤシライスおいしそー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
    作った事ないや( ´∀`)ゲラゲラ

    (★´З`)pポチっと

  9. ナナ | URL | -

    Re: 金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

    ハヤシライス美味しいよね( *´艸`)
    うちは、ビーフシチューをよくやるかも!
    旦那が好きなんだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    でもビーフじゃなくて鶏の時が多い(o_ _)ノ彡☆ばんばん
    うちも圧力鍋欲しいなぁ~!
    やっぱり便利!?

    (*σ´д)σ凸

  10. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    お肌に優しいうえに金箔って
    贅沢だよね!
    私も前からずっと気になってたんだよね。
    おっすごい頑張ってるね♪
    本当に主婦の方々には尊敬しちゃう!

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/128-0d723952
この記事へのトラックバック



