スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドゥーオーガニックのマッサージバッグ

2008年12月26日 12:00

IMG_3931_1.jpg

以前サンプルを購入したので、オーガニックスキンケアのドゥーオーガニックから
マッサージバッグのサンプルをいただきました。
(スキンケアのレポは→こちら

有機米ヌカや細かい汚れを吸着・戦場するタナクラレイなど
天然由来の洗浄成分を使用し、肌のツヤを引き出し
つるつる・すべすべの素肌を保つマッサージ料
キラキラ

以前から一度使ってみたかったこの商品、
早速お風呂でマッサージしてみました。

IMG_3932_1.jpg


使い方はとっても簡単!
あらかじめマッサージバッグを水かぬるま湯でひたひたに湿らせて
顔全体をくるくるマッサージしていくだけぴーす

小鼻や鼻のまわり、あごなどはバッグの側面でくるくるkao02
額は肌を引き上げながら横ジワをのばすように下から上へくるくるkao02
頬は力を入れず下から上へくるくるkao02
全体で1分程が目安です。

布はオーガニックコットンでできているからお肌にとっても優しく
布で顔をこする(?)わけですがゴワゴワ感もないし
とっても気持ちいいですよ。




続きを読む前に…
それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください







明日はいよいよ引越しです虹

楽しみでもあり、寂しさもあり。。。
ホームシックにかからないかしら笑

とは言っても実家へ帰るにも電車1本だし
年末年始は帰るから家を出る実感全くありませんもきゅw

それに家電製品間に合わなかったから家事はほとんどできないうししクスっ

楽天の買い物マラソン時に一気に購入した家具類は明日一斉に届きます。

毎晩ベッドを共似している湯たんぽはやかんがないから持っていけず。。。
新居で眠れるかな~jumee☆faceA120
何から何まで初めてのことが多くてとりあえず今夜は興奮して眠れなさそううしし
(遠足前夜の子供と同じです笑2

あと、ネット環境が整っていないので
応援まわりがしばらくできません汗;;ごめんなさい><






スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ゆん | URL | -

    こんばんは~
    なんかとっても気持ちよさそう♪♪

    明日お引越しなんですね。
    お天気だといいですね☆

  5. まさ | URL | -

    Re: ドゥーオーガニックのマッサージバッグ

    こんばんは~

     はじめての引越しドキドキだよね
     私は 5回くらいしたかな?
     もう夜逃げもできそう なーんて笑
     まだトライアル試してないけど
     楽しみにしてるんだぁ
     こんなプレゼントあるの~?! 
     楽しみー!!
     ^^b3★

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ラムちゃん | URL | -

    Re: ドゥーオーガニックのマッサージバッグ

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

    お、ついに引越しかー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
    大変だけど頑張ってね(*≧m≦*)

    (★´З`)pポチっと

  10. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: ドゥーオーガニックのマッサージバッグ

    初めてのお引越しなのねーー!
    ドキドキだね~~♪
    最初はたのしいの。でも寂しいかな?
    がんばれ新生活w

    ゆには一人暮らしの前に、兄と二人暮しをして、、、それから友達と二人暮しをして、、、一人暮らしになったのは社会人になったときかぁ。
    でこもう二人暮しで勝手はわかってたから、らくちんだったかな。

    明日いろんなものがいっぺんに届くのね~~
    楽しそう~新生活~そして新品生活~★

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ゆかり | URL | -

    Re: ドゥーオーガニックのマッサージバッグ

    こんにちは♪
    オーガニックコットンに包まれた天然由来の洗浄成分…
    聞いただけでも、うっとりですよ~
    わたしもやってみたいなぁ♭

    年末のお引越し、大変だったんじゃないですか?
    家電や生活に必要なあれこれが揃うって、なんだかワクワクしますね!!
    風邪ひかないように、作業もがんばってくださいネ!!

    ポチポチ☆”

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/124-87388cb7
この記事へのトラックバック



