スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマス企画の羊毛アクセのその後

2008年12月24日 23:30

メリークリスマス!!!

今夜はケーキやらチキンやら食べてますか?
人生の中で一番今年はクリスマスと無縁な生活を送っている私は
普通に仕事していつも通りの平日です笑

クリスマスといえば・・・・
今月クリスマス企画をさせていただいて3名の方に商品送りました。
無事クリスマスまでに届いて、一安心

希望商品+希望色を選んでいただき作りました。
せっかくなので、駄作ですが、ヘアピンもそれぞれつけさせてもらいました。

のぞみさん
ハートストラップとヘアピン
ストラップとヘアピン


ナナちゃん
ヘアゴムとヘアピン
ヘアゴムとヘアピン1


misaたん
ヘアゴムとヘアピン
ヘアゴムとヘアピン2


ブログに載せてもらってとっても嬉しかったです!
ありがとうございました♪

嬉しさのあまり、年明け一発目!
1月1日にお年玉企画を実施しますグー

お正月の忙しい時にブログを見てる暇なんて・・・・
という方がほとんどかもしれませんが次回はそんな忙しい中応募してくださった方先着順2名
1月3日発表と致しますのでお時間があれば覗いてみてください。


続きを読む前に…
それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください



先日彼ママと初めてお会いしてきました~てへ

行きの電車では寒すぎて何も緊張感や話すことを考えられなかったけど
家に着く直前からドッキドキ!!

可愛い妹ちゃん(初対面)が同席してくれたおかげでかなり和まされましたもきゅw

タイミングを逃して自己紹介がかなり遅れてしまうという
失礼をしちゃいましたが、とりあえず色々話もできたしよかったかな??汗

これから先は長いので、少しずつ仲良くなれたらいいなぁと思っています。

日にちは決まっていないけど、次はお父さんと会います!!
次もドキドキです!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ラムちゃん | URL | -

    Re: クリスマス企画の羊毛アクセのその後

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

    ストラップもヘアゴムもヘアピンも超かわいー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
    お年玉企画の先着順ってのは0時00分になったら応募するって事??
    ほしいなぁ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
    できたら頑張って応募しよっと(≧ω≦。)プププ

    彼ママと初対面?緊張したでしょ~
    次はパパなのね!頑張って゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

    (★´З`)pポチっと

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: クリスマス企画の羊毛アクセのその後

    えーーいまから参加!じゃあだめなのねww
    1/1確認しにこれたら、、、ぜひ参加しようw

  5. ゆん | URL | -

    メリークリスマス☆
    おっ!お年玉企画?
    それは頑張らなあかんわ~!!
    今から気合い入れとかなきゃ!!
    彼ママに?それはドキドキやね~。
    そんな頃が懐かしいわ(笑)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: クリスマス企画の羊毛アクセのその後

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    とってもかわいいねぇ~♪
    お色美もいいし♪
    うわぁ~なんかリアルなんだけど・・・
    私もいつか通る道なんだろうな!多分(笑)
    でも、Lilyさんなら大丈夫だよ!
    パパと会う日も頑張ってね!

    って細くないから私(笑)
    見えない所にたっくさん居てはりますお肉さん。

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ららぴ | URL | -

    Re: クリスマス企画の羊毛アクセのその後

    いや~
    顔合わせですかぁ。
    ドキドキですねぇv-238キャー♪
    なんかこっちまでドキドキしてきた。(笑)

    Lilyちゃん、ホンマ器用やなぁ~。
    ららぽんも応募していいやろか・・w
    リアルに欲しい♪

  10. のんのん | URL | -

    Re: クリスマス企画の羊毛アクセのその後

    昨日はお見舞いのお言葉
    ありがとうございました!
    だいぶ良くなりました(^^)

    どれも可愛いですね~^^
    これ、羊毛なのですね!
    素敵です~♪

    彼ママと?!
    それはドキドキですね~^^
    でも良い感じだったのですね!
    良かったですね~!
    次の彼パパも…
    頑張ってくださいね~p(^^)q

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. まさ | URL | -

    Re: クリスマス企画の羊毛アクセのその後

     リリーたん

     こんばんは^^ メリクリー!!
     緊張したよね。。。
     でも妹さんがいて ちょっと心強かったかな
     きっと大丈夫だったと思うよ^-^
     来年はひょっとして?! ^^b3★

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/119-01d55dec
この記事へのトラックバック



