スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマスの曲といえば・・・

2008年12月21日 12:00

クリスマスまであと4日ですねツリー

本当に街中クリスマスソングにあふれ
今週末」はクリスマスプレゼントを買うカップル、お父さん・お母さんで
どこも混んでいるんだろうな~ニコニコ。 横向き

今年は引越しの都合上、クリスマスを完全に意識せず
周りの熱とは完全にかけ離れてしまった私ですが
やっぱり定番のクリスマスソングは大好きですもきゅw



マライア・キャリーのAll I Want For Christmas Is You


そして・・・・




続きを読む前に…
それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください





冬の定番ソングで、毎回グっとくるこちらのCM、
今年は車のCMに使われていますが、やっぱり元祖が好きアップロードファイル



知ってますか??kao03
こうしてみると時代を感じてしまうけれど、
最後のCM(1992年版)が個人的には好きですkao02

みさなんはどんなクリスマスを過ごしますか??

とりあえずケーキぐらい食べようかなグー



スポンサーサイト


コメント

  1. momo | URL | -

    Re: クリスマスの曲といえば・・・

    クリスマスといえば
    マライアの曲ですよね!
    これ大好きです♪
    聞くだけでハッピーになれるかな。

    応援☆

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: クリスマスの曲といえば・・・

    うわーー最初のおねーさん顔真っ白。
    時代を感じるね~~。
    いくら美白つってもそこまで白いのは、、、っと、みるとこちがう??
    いやー、ファンデ白いなーって、、そっちみちゃった。

  4. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: クリスマスの曲といえば・・・

    こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    やっぱりそうだよね!マライア♪
    CDずっと聞いてるよ!気分だけはクリスマス♪
    24日何しようかな?って普通に仕事づけだわ。

    そうそう、一個ぐらい増えても変わらないと
    思い続けてこんなことに・・・
    そろそろ、我慢っていうこと覚えなくっちゃ(笑)
    でも、まだ悪魔のささやきが聞こえてくる!

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  5. ゆん | URL | -

    Re: クリスマスの曲といえば・・・

    こんにちは~
    私も今年は忙しくクリスマスどころではないのですが、やっぱりクリスマスソングを聴くとクリスマスなんだ~!!って気になります!!

  6. ららぴ | URL | -

    Re: クリスマスの曲といえば・・・

    あー懐かしい!!
    このシングルCD持ってる( ´艸`)
    中学生んときにお小遣い握り締めて
    近所のちっちゃいCD屋さんに走ったわ~。
    あの頃は歌詞の意味が
    イマイチわかんなかったけど・・
    今なら嫌んなるくらいわかるわ~(笑)
    ちなみにららぽんは牧瀬里穂バージョンも
    好きだった♪

    あとこないだのコメントーー><
    多分、ららぽんがミスったんだと
    思うのー。
    ごめんね><
    でも内容は個人的にオススメな食器だの
    フライパンだったから(笑)


    ☆☆☆

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. まさ | URL | -

    Re: クリスマスの曲といえば・・・

    リリーたん こんばんは^^

     そうそう あちらこちらで
     クリスマスソングが聞こえてくる
     シーズンだよね~♪

     どちらも好きだよ^ー^b3★

  10. エコmisa | URL | -

    Re: クリスマスの曲といえば・・・

    Lilyたん、こんばんゎ。
    昨日はブログ訪問できなくてごめんねi-201
    わぁー、深津絵里若いっi-237
    若いんだけど今の方が若いi-237
    Lilyたんは新居探しや生活用品の購入で
    大忙しだったもんねi-179
    でも、おいしいの食べて素敵なクリスマスを過ごしてねi-80
    ァタシはクリスマスの日に那覇へ里帰りしますi-37
    なので、クリスマスらしいことはできないはずぅーi-230
    応援3ポチi-261

  11. ラムちゃん | URL | -

    Re: クリスマスの曲といえば・・・

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

    私はとくに何もしない( ´∀`)ゲラゲラ
    家族でケーキ食べるくらいだよヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

    (★´З`)pポチっと

  12. ジア | URL | -

    Re: クリスマスの曲といえば・・・

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    知ってる知ってる!
    クリスマスの私の
    定番ソングってなんだろうなぁ~
    もう 童謡が頭に
    浮かんで・・・・(≧∇≦)ブハハハ

    私も大きいワンコは
    一瞬ひるむ・・(* ´ 艸`) 
    可愛いんだけどね(*..)ポッ

    U・ェ・Uσ

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: クリスマスの曲といえば・・・

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    更新前に来ちゃった!
    ごめんなさい!今日の応援していくね♪

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. エコmisa | URL | -

    Re: クリスマスの曲といえば・・・

    Lilyたん、こんばんゎ。
    今日、羊毛フェルトのヘアゴムとヘアピン届きましたーi-80
    めっちゃかゎぃぃーi-237
    ホントにありがとねi-233
    とっても気に入りましたi-194
    明日の記事にしちゃおうと思います。
    Lilyたん器用だし字もキレイで
    ァタシのイメージはステキ女子だょi-184

  18. ゆかり | URL | -

    Re: クリスマスの曲といえば・・・

    はじめましてお邪魔いたします。。。
    ゆかりと申します♪
    misaさんのところから参りました♭
    「カワイイぽんぽん☆”」と、思わずi-237i-265顔が緩んじゃったデス。。。

    またお邪魔させてください。。。

    ポチポチ☆”

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: クリスマスの曲といえば・・・

    クリスマス~~な休日じゃないのかなぁ、、
    引越しでそれどころじゃない?
    ささやかなお祝い、カレと楽しんでるかも~~

    なんて想像、妄想で楽しませていただいております♪(え?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/118-ebf9d110
この記事へのトラックバック



