
--年--月--日 --:--


大人気!美容液ファンデ『クリアエステヴェール』

2008年12月19日 23:30

クリアエステヴェール1


“見た目だけでなく、素肌そのものを美しくする”
というスキンケア発想から生まれた美容液ファンデーションのクリアエステヴェールキラキラ

源泉したコラーゲン・ヒアルロン酸・ビタミンなどの美容成分をふんだんに配合し、
肌に負担をかけないだけでなく、肌本来の美しさを引き出してくれます。


美容ブロガーさんも大絶賛キラリラ
皆さんのレポはこちら・・・ranking


ファンデの密閉感が嫌で脱ファンデをしてから、本格的なファンデには無縁だったので
なかなか使う勇気が出なかったけど、でもみんな本当にオススメしていたので、
どうしても気になって使うことにしました。

クリアエステヴェール3


使ってみた感想は全然密閉感がなく、つけている感じがしな~い!!!
お肌も乾燥しないし、しっとり感がずっと続く~!!


その理由は美容液成分が61.5%も入っているから
化粧しながらお肌のケアをする素晴らしいファンデーションなのです。

合成香料・石油系鉱物油、タール系色素を一切使用していない無添加商品というのも魅力ですキラキラ

これ、現品購入するとサンプル5色(オークル、ナチュラル、ライトナチュラル、
ピンクナチュラル、タノークル)がついてくるよ。
クリアエステヴェール2


まずトライアルで色を確かめてから現品を開封してくださいネ。
そうすると、購入した現品の色が合わないな~と思っても
安心の返金保証制度があるから現品返却できます。



続きを読む前に…
それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください








最近このネタばっかりだけど…笑


新居の入居審査通過しましたー♪
(『新居の入居審査』って早口言葉みたい笑2)


これで無事におうち決まって一安心です音符

おとといの楽天の買い物マラソンで購入した大型品はもう新居への配送で手配しちゃってたから、
仮に落ちてたら大変なことになってただろうなぁダッシュ


あとは家電製品です…

冷蔵庫、洗濯機、レンジ、掃除機…
揃うのはいつになるやらsn







コメント

  1. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 大人気!美容液ファンデ『クリアエステヴェール』

    こんばんは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    ただいま帰って参りました!
    明日も朝早くからバタバタなので
    今のうちに・・・
    このFDいいよ~軽さとプルプルさ
    最高~♪
    新居審査通過おめでとう!
    ほんと良かったねぇ~♪

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: 大人気!美容液ファンデ『クリアエステヴェール』

    おおーー入居審査通過!おめでとう~~!
    きまったらほっとするね!
    まだまだそろえるものもあるしねえーー!

    クリアエステ、いいでしょ?いいでしょ?w
    ほんと、ファンデで息が出来ない~~~><ってなることないもんね!!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. エコmisa | URL | -

    Re: 大人気!美容液ファンデ『クリアエステヴェール』

    Lilyたん、こんにちゎ。
    へぇ~、へぇ~、なんだかすごく評判のいいファンデなんですねe-420
    めっちゃ気になるょi-184
    無添加ってとこもいいね~i-80
    それにしても脱ファンデしていたLilyたんスゴイょ~i-189
    きっと、もともとお肌がキレイなんだろうね~i-178
    普通ならかくそうかくそうとなかなかできないょ~i-229

    入居審査通ったんだねi-233
    おめでとe-267
    年末年始は家電製品もセールとかで
    安く手に入りそうじゃない?
    時期的にラッキーだと思いますe-461
    応援3ポチ。

  7. ジア | URL | -

    Re: 大人気!美容液ファンデ『クリアエステヴェール』

    ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

    ほんとだね~
    もしも審査落ちてたら
    大変だったよね(笑

    けど 良かったね♪
    これで いろんなものを
    もっと揃えられるし
    楽しみも倍増だねヾ(≧∇≦)〃

    おめでとう+。(o・ω-人)・.。*

    U・ェ・Uσ

  8. ゆん | URL | -

    こんばんは~
    すごく良さそうなファンデ!!
    乾燥感をかんじないのが嬉しいですね

    入居審査通過おめでとうございます!!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. のんのん | URL | -

    Re: 大人気!美容液ファンデ『クリアエステヴェール』

    このファンデは
    もう手放せません~!
    それくらい惚れてます(^^)

    入居審査通過
    おめでとうございます~♪
    いよいよですね!
    なんだか、こちらまでワクワクしてきました~^^

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/116-3795f6ee
この記事へのトラックバック



