スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【報告】ブラックペイントvol.2

2008年08月14日 01:00

ブラックペイント使用1週間目

毎日、朝&夜使用キラリラ
夜はメイク落としを兼ねて「1回洗顔」のみ。

黒く塗るのも慣れてきて、夜手に余った分は、首&腕にもヌリヌリ☆


HPより抜粋腟究

<顔に黒く塗る石鹸>
21種類の植物オイルブレンド、マイナスイオン加工備長炭パウダー入り、京都カヤのシルクパウダー
植物オイルを石鹸成分で固め、肌にオイルマッサージしながら洗浄できるのが特徴。
メイク落とし不要。ポイントメイク落としも不要。1回洗顔でOK!

一般的な洗顔料は、合成界面活性剤や防腐剤が配合されているために皮脂膜を損傷させてしまいますが、ブラックペイントでの洗顔は、皮脂膜の損傷がないために、化粧品の沈着など内側から毒素や老廃物を排泄浄化させることができますので、
使い続けていくうちに今までのスキンケアとの違いを実感していただけると思います。



ということですが、なんとなく顔色がよくなったような気がします
白くなったというよりは、明るくなったような感じです。

上記のように、老廃物等が出て行ってくれているとイイんですけどね

同じようなタイミングでシェービングをしてしまったので、相乗効果なのか、ブラックペイントの力なのかは定かではありませんが、肌が確実につるつるになって化粧ノリもかなりいいです♪


前回、石けんの成分を載せていなかったので、最後になりましたが記載しておきます。


◆成分◆
石ケン素地、水、尿素、アーモンド油、ホホバ種子油、炭、黒サトウ、ハチミツ、加水分解シルク、銀、白金、ラベンダー油、マカデミアナッツ油、アボガド油、ローズヒップ油、ブドウ種子油、月見草油、コムギ胚芽油、ツバキ油、ヘーゼルナッツ油、チャ実油、ヒマワリ種子油、ピーナッツ油、ゴマ油、クルミ種子油、シソ種子油、炭酸水素Na、アンズ核油、セルロースガム、ヒアルロン酸Na


応援よろしくお願いします


スポンサーサイト


コメント

  1. まさ | URL | -

     洗顔で皮脂膜を損なわないかどうかって
    とても大事ですよね 私は あまり油分が出るほうじゃ
    ないので 洗いあがりがつっぱるのはNGです
    朝なんて 3シーズン 水だけ<笑>

  2. Lily | URL | -

    まささん

    水分量と油分のバランスが大事ですもんね☆
    つっぱり感が進むと痒くなります…
    ちなみに私はブラックペイント使うまでずっと朝は水洗顔でしたよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/11-bc233d6f
この記事へのトラックバック



