スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初参加☆関西美容ブロガーさんとランチオフ会

2008年12月09日 21:00

昨日ちょびっとだけ話題に触れた日曜日のランチのお話ハート

プチ日記として載せようと思っていたけど、
あまりにも長くなってしまったので、報告を兼ねて
コレ単体で書くことにします。


12月7日、関西の美容ブロガーさんの集まりに呼んでいただき、
ブログを通じて交流のあった方と会うことができました。

いつも勉強になる記事をたくさん書いている方々だから
いつか会って話してみたいと、密かに思っていた私キラキラ

それがこんな早い段階で叶うことができて
会う前からめちゃ楽しみでたのしみで・・・ラヴ


ゆにさん、のぞみさん、ジアさんは顔の公開してたから
それを頼りに探してもみつけられずちょっと不安に。。
でもふと上をみあげたら・・・・
手を振ってる人発見!
そしてついに3人対面!!
さくらこさんはお店の前で対面!!


昼間から、ちょっと贅沢なコースランチで
IMG_3757_1.jpg IMG_3766_1.jpg 
IMG_3769_1.jpg
話は盛り上がり、新米ブロガーのLilyにとっては
「へぇ~。そんなんあるんだ~」とか
「なるほどね~」

なんてブログのことで感心することだらけキラキラ

メモとって帰ればよかったってぐらい濃い内容でした。

もちろんブログ以外の話でもとっても楽しく
職場に女性がいない私にとって年上の女性と
話できるのって、本当に貴重で嬉しいのです。
やっぱりどんな話題でもためになることは多いしネもきゅw


そしてあっという間の時間が過ぎていきました。
予約したランチのお店も気にいってもらえて良かった~ニコニコ。 横向き

その後まだまだ話の止まらない私たちは
カフェに移動してケーキを注文し(まだ食べるんかいw)
ようやく集合写真撮ったりしてたんですが、
物件の件で不動産に行かないと行けなかった私は
後ろ髪を引かれる思いで、40分程でお先させてもらいました。
もっといたかった~sn

本当はもっと話したかったな~涙
いつもの私を知ってる友達が見たらとってもおとなしかったし
いつもと違う~と言われそうなぐらいみんなの話に聞き入っていました絵文字名を入力してください

最後に図々しくもみなさんの印象を紹介しますrainbow




続きを読む前に・・・
それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください




ローズ2ゆにさん
とっても気さくだし話題豊富でしっかり者の頼れるママもきゅw
わからないことがあれば、ゆにさんに聞こう~!
ってぐらい思わず甘えたくなるような優しいオーラ?
なんかそんな包み込んでくれる雰囲気でとっても明るく楽しいママでしたニコニコ。 横向き

ローズ2のぞみさん
会う前から色々な話をさせてもらってて、ブログの記事通り
本当におもしろくて明るい綺麗なお姉さんピンクのきらきら
見られると恥ずかしくて目が合わせられなかった~笑2
恋愛話とかもっともっとしたいキラキラ
女性ホルモン出る話題に大盛り上がり!!
今回誘ってくれて本当にありがとうございます


ローズ2ジアさん
会うことが決まってから交流が始まりました。
噂通りの妖艶っぷりだけどのぞみさんにもらった鬼太郎に
あんなに興奮してた姿が可愛かった~キラキラ
部屋を見せてもらいたい人NO.1です笑2
そしてジアさんの話にはとっても説得力がありました
「姉さんついていきます!」って感じのアネさんkao02
のぞみさんとジアさんの男話がおもしろかった~Butterfly10


ローズ2さくらこさん
みんなも言ってたけどさくらこさんは一切顔出しとかしてなかったから
ブログだけのイメージはおっとりした、ほんわかした人かな~
って想像だったんですが・・・・・
想像と真逆で、綺麗なのにめちゃ話しやすいし楽しい方でした手書き風ハート
そしてクリスマス前ということでみんなにプレゼント矢印 下を持ってきてくれました
IMG_3778_1.jpg
有名な所のものらしく、大事にいただきますもきゅw
本当にありがとう~!!!


そんな感じで日曜日のランチオフ会に参加してきましたが、
また会いたいと思う方ばかりで行ってよかった~もきゅw

自分の向上のためにもこういう集まりってイイなって思いました。

まだあったことのないブロガーさんで会ってみたい人もたくさんいます。
いつか機会があればお会いしたいと思っています。

集合

誰が誰かわかるかな~エエェッ!?!?


スポンサーサイト


コメント

  1. キレイになろ!~ゆに | URL | -

    Re: 初参加☆関西美容ブロガーさんとランチオフ会

    うははは

    買いかぶりすぎw

    何でも聞いて~~でも知ってることしか教えれない~~あっはっは。

    本当に楽しかったね!
    また会おうね!

    美容ブロガーさんと会うのって、ほんと美意識UPする~
    ほんとはね、ゆにはみんなに洋服とかをこーでねーとしてほしい、、、orz
    センスなさ過ぎて、、、
    出来たらメイクも、教えてほしい;;
    このまるぽちゃおばちゃん顔を、、なんとかしてーww

  2. エコmisa | URL | -

    Re: 初参加☆関西美容ブロガーさんとランチオフ会

    Lilyたん、こんばんゎ。
    さっきはコメントありがとね~。
    そうそう、半角カタカナ使ったかもー!!
    でも・・・半角カタカナで何を書いたか思い出せない・・・。
    名前の読み仮名かなi-240
    んも~、ホントごめんね~i-229

    ブログを通してお友達になった方と
    こうやって直接お会いできていいですね~i-194
    とっても楽しそうi-199
    Lilyたんは職場に女性がいないんだね~。
    Lilyたんはどれだろ~??
    サングラスにネズミのような鼻とヒゲがかゎぃぃょーi-80
    応援3ポチ。

  3. あけもも | URL | -

    Re: 初参加☆関西美容ブロガーさんとランチオフ会

    こんばんは♪
    オフ会楽しそうですね~
    私は田舎者なのでオフ会とか
    参加したことないんですよね^^;

  4. まさ | URL | -

    Re: 初参加☆関西美容ブロガーさんとランチオフ会

    こんばんはー^^
     応援は 昨日のうちにすませてあるよ ^-^
     いいね~ん・・・よくわかんないわ
     リリーたんどこ?
     豪華なランチにうっとりだよん
     大阪ならではのすごいトークに
     なったのでは? ^^b3☆

  5. ラムちゃん | URL | -

    Re: 初参加☆関西美容ブロガーさんとランチオフ会

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

    すっごい楽しそうだね~( ´艸`)ムププ
    うらやましいなぁ♪
    やっぱ女性の集まりだとトークだけで時間すぐに過ぎちゃうよね( ´∀`)ゲラゲラ

    (★´З`)pポチっと

  6. ジア | URL | -

    Re: 初参加☆関西美容ブロガーさんとランチオフ会

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

    ちょっと紹介分に
    照れてみたり(///ω///)

    可愛い 妹ができた気分で
    今日も ニマニマ思い出し
    笑いしながら 1日頑張ろうかと
    (≧∇≦)ブハハハ

    また のぞみちゃんと
    妄想ネタも仕込んでおくわヽ(゚◇゚ )ノ

    楽しい時間ってあっというまだよね
    また みんなでランチできたらいいな☆

    U・ェ・Uσ

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. さくらんぼうず | URL | sSHoJftA

    Re: 初参加☆関西美容ブロガーさんとランチオフ会

    お返事ありがとうございます~
    他の方の記事を見ても、楽しそう&おいしそうが伝わってきました。
    うらやましいです!

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ゆん | URL | -

    こんにちは~
    わあ☆美容ブロガーさんの集まりなら聞きたいことだらけだわ~
    美容に関する悩みはつきないですもの~
    ブログを通してリアルな出会いって不思議だけどすごい嬉しいですよね

  14. のんのん | URL | -

    Re: 初参加☆関西美容ブロガーさんとランチオフ会

    お返事コメント下さり、ありがとうございます(^^)
    やっぱり、本当に楽しそうですね~♪
    このお写真、皆さんのところで拝見したのと
    ちょっと違うバージョンかな?!
    Lilyさんとさくらこさんがどちらか分からないのですが…
    のぞみさんのお隣がLilyさんかな?
    オフ会とっても羨ましいです(^^)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ららぴ | URL | -

    Re: 初参加☆関西美容ブロガーさんとランチオフ会

    わ♪
    綺麗な人ばっかりーー(*ノωノ)
    楽しそうだね。
    やっぱ趣味が一緒だったりすると
    会話も弾むし楽しいよね~。

    で、
    Lilyちゃんはどこだ~(笑)
    あ、ららぽんはだいぶ前から
    プロフに顔出ししてるよーww

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/109-006ced42
この記事へのトラックバック



