スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマスキャンペーン開催中!阿波ノ美シャンプーでサラ艶髪

2008年12月10日 23:30

IMG_3052_1.jpg

鳴門わかめ配合シャンプー現品使ってま~すグー!
(トライアルのレポはクリックこちら

体にいいものなら髪や肌にもいいはず
という発想で海藻シャンプー
阿波ノ美』が作られました絵文字名を入力してください

わかめにはカルシウム、マグネシウムなどの様々なミネラル分が含まれています


美容ブロガーさんも現品購入してるよ~キラリラ
皆さんのレポはこちら・・・ranking


様々な雑誌にも取り上げられてて
今売れに売れてる商品ですシャキーン   

髪を柔らかくしたり、キューティクルの補修や髪にツヤを与える
人工物質のシリコンという成分を使わず
髪の健康を考え、髪内側からの本質的改善をサポートし
天然由来成分をふんだんに使った、人にも環境にも良いシャンプーです
キラキラ



そんな阿波ノ美が今クリスマスキャンペーンをやってるよ☆

シャンプー&コンディショナーの現品(3900円)を買うと
2100円のトリートメントがついてくるんだって
ピンクのきらきら

ちょうど今使ってる現品がなくなったからまた注文しよっかな~
トリートメントが付いてるのがかなりお徳ですよね


まずはトライアルで試してみたい方はこちら
わかめヘアケアトライアルキット 1週間分 840円  






続きを読む前に…
それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください



先月から探し始めた家探し…
ようやく物件決まりそうです。


今入居審査に入ったので来週には入居できるかわかるみたいダッシュ

27年間ぬくぬくと実家で暮らして育った私が
ようやく自立する時がきましたrainbow(遅っ)

初めてのことで何を揃えたらいいのか、
何をしたらいいのか、全然わかりませんsn

とりあえず冷蔵庫と洗濯機さえ買えば生活できるかな~
あと毎日スーツだからアイロンもいるわ汗


また正式に決まったら報告しますネカラオケ マイク
色々アドバイスくれたみなさま、ありがとうございました手書き風ハート
スポンサーサイト


コメント

  1. まさ | URL | -

    Re: クリスマスキャンペーン開催中!阿波ノ美シャンプーでサラ艶髪

    こんばんは^^

     私は 19のときに家をでて
     以来もどることなく結婚しちゃいま したね~
     でもとてもいい経験だったですよ
     頑張ってね♪ あるイミ羨ましい
     ^^b3☆

  2. エコmisa | URL | -

    Re: クリスマスキャンペーン開催中!阿波ノ美シャンプーでサラ艶髪

    Lilyたん、こんばんゎ。
    このシャンプー、容器もかゎぃぃから
    お風呂場に置いているだけでインテリになりそうだねi-178
    これ→『阿波ノ美』アハノミって読むのかな?

    とうとう物件決まりそうなんだね~。
    そうそう、冷蔵庫と洗濯機があれば初めはなんとかなるょ~i-236
    家具や必要な物をそろえるのも楽しいひと時だょ、きっとe-343
    ワクワクだね~e-420
    応援3ポチ。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ラムちゃん | URL | -

    Re: クリスマスキャンペーン開催中!阿波ノ美シャンプーでサラ艶髪

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

    わかめ最高だよね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

    入居できるといいね( ´艸`)ムププ
    引越し大変だけど、頑張ってね♪

    (★´З`)pポチっと

  5. ジア | URL | -

    Re: クリスマスキャンペーン開催中!阿波ノ美シャンプーでサラ艶髪

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    良い物件みつかって良かったね♪

    これから色々
    お家に必要なものを
    選んでいく作業も楽しいし+。(o・ω-人)・.。*

    Lilyちゃんの笑顔が
    浮かぶよぉ~ヾ(≧∇≦)〃

    もぅ 私は
    姉でもカッパでも好きに呼んで
    いじってくれてOKなので(≧∇≦)ブハハハ

    たまに妖気を放出したり
    吸いとったりするけれど。。
    ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

    U・ェ・Uσ


  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ゆん | URL | -

    おはようございます
    このシャンプー良さそうですね♪♪
    こんなのあるんだ~♪♪
    それにこのキャンペーンってお得ですね。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: クリスマスキャンペーン開催中!阿波ノ美シャンプーでサラ艶髪

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    私も2つ目突入したよ!
    トリートメント欲しいよぉ~。
    お家決まったの?良かったねぇ~。
    なんだか一緒にウキウキしちゃう。
    同棲っていたことないからちょっと味わってみたいな。

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. さくらんぼうず | URL | sSHoJftA

    Re: クリスマスキャンペーン開催中!阿波ノ美シャンプーでサラ艶髪

    お引越しすね。いいなあ~
    早く入居が決まるといいですね♪
    実家から結婚して引っ越しちゃったから、自分で好きな家を探したことがないの。
    うらやましいです。

    このシャンプーセット、私も好きです。
    現品欲しいなあ~

  13. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: クリスマスキャンペーン開催中!阿波ノ美シャンプーでサラ艶髪

    電子レンジは必要!
    料理の時間短縮に、、、ぜひ圧力鍋もオススメ。

    炊飯器、、も必要なんじゃない???
    ご飯炊かないと、、、生きていけない(わたしだけ?)

  14. あけもも | URL | -

    Re: クリスマスキャンペーン開催中!阿波ノ美シャンプーでサラ艶髪

    こんばんは♪
    これ買いました~
    しかも2セットも!

  15. のんのん | URL | -

    Re: クリスマスキャンペーン開催中!阿波ノ美シャンプーでサラ艶髪

    これ、いいですよね~(^^)
    私も今使用中です♪
    でも、ゲットしたばかりだから
    キャンペーン中になくなる気配なし(><)
    トリートメント欲しいです~!!

    皆さんのコメント拝見してて…
    お引越しなのですか?!
    彼と一緒に?!
    羨ましいです~(><)
    新生活楽しみですね(^^)

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: クリスマスキャンペーン開催中!阿波ノ美シャンプーでサラ艶髪

    りりたんお久~♪
    なんだかバタバタで遅くなってごみんよ~(>人<)
    ってかプレゼントはずれてたー(ToT)
    でも当たったみなさんおめでとうございま~す♪
    次は当たるといいな♪
    そしてオフ会の記事も見たよ~!
    さくらこさんとこでも見ていいな~って言ってたの!
    りりたん向かって左端?さくらこさん右端?って予想^m^
    楽しそうなのだ~♪

  18. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: クリスマスキャンペーン開催中!阿波ノ美シャンプーでサラ艶髪

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    やっと週末きたねぇ~。
    今日の応援して行くね!
    良い週末を♪

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  19. ジア | URL | -

    Re: クリスマスキャンペーン開催中!阿波ノ美シャンプーでサラ艶髪

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    入居審査
    どうなるか ドキドキしちゃうね♪

    決まったら 楽しいことが
    いっぱい待ってるし
    キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

    ・・・得意の妄想がふくらみすぎて
    私ってば 鼻血でそうです(*/∇\*)

    はい。今日も 壊れかけ♪

    U・ェ・Uσ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/108-53c9f11a
この記事へのトラックバック



