
--年--月--日 --:--


クリスマス企画の当選発表

2008年12月08日 21:30

お待たせしました。
クリスマス企画の当選者発表で~す!!

どうやって抽選したらいいか悩んだけど
昔からの方法でくじ引きで決めました!
IMG_3774_1.jpg


たくさんの応募本当にありがとうございましたkao02
いつもコメントくださるみなさまが応募してくれて、
本当~に嬉しく思っていますきらきらハート

今回はクリスマスに間に合うように作成する予定のため
当選者は3名と限らせていただきましたが、
また機会があれば企画したいと思っていますので
惜しくもはずれてしまった方、
良ければまた参加してください。

もしかしたらお年玉プレゼント企画しちゃうかも!?



では、Lily発・プレゼント企画第一弾に当選された方は・・・・




続きを読む前に・・・
それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください




IMG_3776_1.jpg

エコmisaさん(ヘアゴム)
のぞみさん(ストラップ)
ナナちゃん(ヘアゴム)



おめでとうございます!!!

当選された方はこちらから希望の色を選んで(ヘアゴムは2色or5色)
羊毛アクセ_1
羊毛C

送り先を一緒に教えてくださいアップロードファイル

写真の映り具合で色が良くわからない場合は
遠慮なく質問してくださいね。

できれば応募いただいた方全員にプレゼントしたいのですが
クリスマスまでに間に合わないので本当にごめんなさい。

作らせていただいた商品は発送後にココでupさせていただきますので、お楽しみに~☆



昨日、美容ブロガー仲間ののぞみさんゆにさんジアさんさくらこさんとランチしてきましたラヴ

初めて参加させてもらったけど楽しかった~手書き風ハート
書きたいこといっぱいあるのでまた明日書きますネもきゅw



コメント

  1. キレイになろ!~ゆに | URL | -

    Re: クリスマス企画の当選発表

    わーー当選オメデトウ~
    ええと、ナナちゃんにのぞみん!?
    のぞみあたりすぎwww
    おめでとーwww
    エコmisaさんもおめでとうございますw

    いいなーーうらやましい!

    昨日はありがとねーメールもありがとねー!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. エコmisa | URL | -

    Re: クリスマス企画の当選発表

    Lilyたん、こんばんゎv-280
    エッi-199ウッソーi-237
    当たったのーi-233キャーキャー
    超嬉しいょーi-80
    夢じゃないよね?ホッペつねるね。痛い。
    ァー、ホントにありがとうございまぁーすi-184
    後ほど、メールフォームからメール送りますi-228
    応援3ポチ。

  5. まさ | URL | -

    Re: クリスマス企画の当選発表

    こんばんは^^
     
     あ~残念だったわ・・・
     でも 素敵な企画ありがとうね
     お疲れさまです
     よかったね 美容ブロガーさんと
     一緒できて いろいろ情報交換
     できて羨ましいな^^b3☆

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ゆん | URL | -

    おはようございます
    うわ~ん。ハズレちゃった(泣)残念!!
    美容ブロガーさんのランチって興味津々なお話が飛び出しそう。
    またレポ楽しみにしています!!

  10. momo | URL | -

    Re: クリスマス企画の当選発表

    あら~!
    残念…
    当たらなかったなぁ~。

    みんなでお食事楽しかったみたいですね。
    すごくうらやましなぁ~。
    赤ちゃんが産まれて、なかなか
    外出ができないからストレスたまっちゃって。

    応援☆

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. さくらんぼうず | URL | sSHoJftA

    Re: クリスマス企画の当選発表

    はじめまして。
    みなさんのオフ会から飛んできました。
    とっても楽しそうで、うらやましくなっちゃいます。
    やっぱりみなさん美人ぞろいですね♪

    またお邪魔させていただきます。
    応援^^

  13. のんのん | URL | -

    Re: クリスマス企画の当選発表

    はじめまして!
    のぞみさんはじめ、皆さんのオフ会レポで拝見して
    お邪魔させて頂きましたm(__)m
    とっても可愛いお嬢さんとの事♪
    ブログからも、可愛くてオシャレさんな感じが
    溢れてますね~(^^)
    それに、手作りアクセサリーを作っていらっしゃるのですね~♪
    素敵です!
    また、お邪魔させて下さいね~

  14. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: クリスマス企画の当選発表

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    すっごい色んな色があるんだね!
    完成楽しみにしてま~す♪

    まぁ~嬉しいコメント有難う♪
    また、是非ランチしようね!

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/107-2403fe4a
この記事へのトラックバック



