スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジェルネイル&まつげエクステのWサロンday

2008年12月05日 23:35

昨日はたっくさんの応募ありがとうございましたハート
予想に反してヘアゴムが人気みたいで嬉しいです!!!
当選発表まで、もうしばらくお待ちくださいねグー!


今日は2ヶ月半ぶりのネイルまつげエクステのはしごを仕事後してきましたキラキラ

どちらのサロンも近くにあるため、うまく予約を組んで
ちょっと贅沢なアフター7を堪能ですもきゅw


まず19時からネイル。


最近ずっとラメグラデだったので、今回こそはフレンチにする予定でした。
いつも担当してくれるネイリストさんにあとはお任せして・・・

1時間半後・・・・


完成~きらきらハート
IMG_3690_1.jpg


ラメグラデとは違った上品さがあるから、フレンチも大好きですニコニコ。 横向き

やっぱり自爪が弱くてすぐ欠けたり二枚爪になってしまう私には
ジェルネイルで強化してもらうのが一番安心できます。
これでクリスマスも年越しも過ごしま~す。

そしてその後は・・・




続きを読む前に・・・
それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください


20時40分からまつげエクステ。

最近まつげの抜けが多くて、エクステを続けるべきか
非常に悩むところなんですが、やっぱり朝の楽さを考えると
当分止めることはできません(笑)

前までは切れ長の目に見えるよう、目尻長めにしてたけど、
「の」の字のような私の目に効果があったかどうかは謎です。

今回は前回に引き続き目の真ん中(黒目部分)を一番長くして
目尻&目頭にかけて短くすることによって目を丸く大きく見せる効果
を狙っていますグー
さて、効果のほどは・・・・エエェッ!?!?

今回のエクステ本数、両目合わせて・・・・
100本!!


相変わらずバサバサです(笑)
スッピンで眉毛薄いのにまつげだけは濃いから、いつも父に笑われるけど
そんなの気にしな~い笑2

花金(この表現古い?)のアフター7はこんな感じに女力上げてきました♪


ちなみに水曜日は髪も染めたよぴーす
しかも自分で・・・笑2

色がどんどん抜けてすごく明るくなってしまってたので
地毛に近い色に落としました。
落ち着いた女性の予定が、幼く見えるような・・・ハート

年明けたら髪も切ろう!!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: ジェルネイル&まつげエクステのWサロンday

    わーー
    会うのが楽しみ~~
    ネイルもエクステも、縁どおいんだけど~~わたし。
    ほんとはネイルしたいんだけどなぁ、、、
    けっこうな金額に、びびちゃっていけないww
    自分でしろ?えへ。不器用なの><

  6. ゆん | URL | -

    Re: ジェルネイル&まつげエクステのWサロンday

    こんにちは~
    やっぱり爪、お手入れしてもらうときれいですね~~
    まつげのエクステ興味ありますが、ちょっと怖そう。。。
    その前にまゆげ、入れるほうが先決かも!!

  7. まさ | URL | -

    Re: ジェルネイル&まつげエクステのWサロンday

    こんばんは^^ おぉ~
    すごい キレイ強化週間だね!
    ぜひぜひ拝見したいな~
    ^^b3☆

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 七音 | URL | -

    Re: ジェルネイル&まつげエクステのWサロンday

    いいですね~
    女の子~なアフター7☆

    まつげエクステ、まだやったことないんです。
    やってみた~い♪
    やってる友達には、1度やるとやめられないよってよく聞きます(笑)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/106-1f699aef
この記事へのトラックバック



