
--年--月--日 --:--


クリスマス特別企画!!

2008年12月04日 12:30

クリスマスまであと3週間となりました。
大安でもある今日、緊急発表~bikkuri01bikkuri01


ブログを始めて4ヶ月が経とうとしてます。

よくわからず書き始めたけど、アドバイスや教えてもらったことが
たくさんあったからこうして少しずつ形になってきたかな~って思っています。

そんな、いつも温かく応援していただいているみなさまに
Lilyからクリスマスプレゼントをしたいと思います




え??

何を????




普段は販売として扱っていて・・・・

ちょっとずつお見せしていた・・・・

羊毛フェルトを使ったアクセサリー類を
応募いただいた中から抽選で3名の方にプレゼントします
キラリラ


詳細は「続きを読む」で見てね。



続きを読む前に・・・
それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください


【プレゼントの内容】
・ハートストラップ
20081009163709.jpg

・2連ストラップ
IMG_3686_1.jpg

・ヘアゴム
20081009163704.jpgIMG_3245_1.jpg

・イヤリングorピアス
羊毛ピアス
(ピアス部分がイヤリングになります)



応募の際にどの商品がいいか選んでくださいねニコニコ。 横向き

羊毛フェルトの色はたくさんあるので、当選されてから色を選んでいただきます。
おまかせでもOKですグー


【応募条件】
・郵送のため住所&氏名を正確に教えてくれる方
・これからもLilyと末永くお付き合いしていただける方

なお、1点ずつ全て手作りになるので、全く同じものはありませんもきゅw

応募期間は12月6日までです。

この記事のコメントに『プレゼント希望』と書いてもらえればエントリー完了OK

当選発表は12月8日に行いますので、ご応募お待ちしておりますきらきらハート


コメント

  1. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: クリスマス特別企画!!

    プレゼント希望!!

    かわいいー
    娘ちゃまに髪ゴムがいいかなぁ~♪

    手作りなんてステキね~~♪

  2. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: クリスマス特別企画!!

    ぎゃ~!りりた~ん♪
    もちろんだよ~応募だよ~応募!
    はりきって応募しちゃう~☆

    今ね~2つで迷ってる。。。
    あ~どうしたものか

    ん~~~~~~やっぱり。。。

    『ピ・ア・ス』

    でお願い~♪
    わーん欲しい~。当たりますように~(>人<)

  3. エコmisa | URL | -

    Re: クリスマス特別企画!!

    Lilyたん、こんばんゎi-179
    キャーーーーi-80
    素敵なプレゼント企画ですねi-194
    もちろん『プレゼント希望』ですょ~i-237
    ァタシはヘアゴムがお目当てですi-228
    手作りできるLilyたん、ホントうらやましぃe-420
    素敵な企画教えてくれてァリガトねんe-266
    応援3ポチe-461

  4. ジア | URL | -

    Re: クリスマス特別企画!!

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    おぉぉぉぉ!

    クリスマス企画だぁ(*/∇\*)

    プレゼント希望です(≧∇≦)b
    イヤリングっていいたいけど
    アレルギーがあるから無理かなぁΣ('m'=)

    ヘアゴムで(≧∇≦)ノ

    年齢 ひっかかってくれて
    ありがとう(≧∇≦)ブハハハ
    コメントも 嬉しかった+。(o・ω-人)・.。*

    U・ェ・Uσ




  5. ゆん | URL | -

    Re: クリスマス特別企画!!

    こんばんは!!
    ホントですか~!?
    ほしいです~!!

    プレゼント希望です!!
    ヘアゴムで!!

  6. まさ | URL | -

    Re: クリスマス特別企画!!

    リリーたん 

     こんばんは^^

     おぉ~ こりゃ嬉しい企画だわ!!
     んーんー <悩んでる。。。>
     あ もちろん
     プレゼント希望だよん^-^

     ラブリーなストラッぷぅで

     お ね が い ^3^~3☆

     前からここで見てるの
     とてもいいなぁって思ってたの
     とても嬉しい!!

  7. あけもも | URL | -

    Re: クリスマス特別企画!!

    こんばんは♪
    かわいいね~
    プレゼント希望しまーす^^
    ヘアゴムがいいなぁ。

  8. momo | URL | -

    Re: クリスマス特別企画!!

    素敵な企画ですね。
    もちろん応募します!
    ヘアゴムがいいな。
    髪長いので。
    当たるといいな♪

    応援☆

  9. ナナ | URL | -

    Re: クリスマス特別企画!!

    わーーー♪
    『プレゼント希望』でーす♪
    今一番欲しいと思ってたものー!
    ヘアゴムでお願いします~( *´艸`)
    当たるといいなぁ~ヾ(≧∇≦)〃

    (*σ´д)σ凸

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: クリスマス特別企画!!

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    まだ、4ヶ月だったんだね!
    もっと長いことしてるのかと思ってた!
    もっちろん、ヘアゴムで応募します。
    販売もしてるんだねぇ♪すご~い!

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  12. ジア | URL | -

    Re: クリスマス特別企画!!

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    今日は すっごい
    雨と雷だった~
    Σ(´I ` ノ)ノ!

    おまけに寒かったね~
    早く お風呂にはいって
    冬眠するかのように
    眠りたいです(≧∇≦)ブハハハ

    U・ェ・Uσ

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/105-5586480a
この記事へのトラックバック



