スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


赤い天然成分で『アスタリフト』でしっとりサラサラ

2008年12月02日 23:30

IMG_3648_1.jpg

松田聖子さんと中島みゆきさんのCMでお馴染みのFUJIFILMから発売されている
スキンケアセット「アスタリフト

写真フィルムの体積の半分がコラーゲンなんだって!
写真プリントを長持ちさせるための酸化防止や鮮やかな発色に欠かせない
ナノテクノロジーを研究しているFUJIFILMだからできたスキンケアです。

β-カロテンの10倍、CoQ10の約1,000倍もの美容パワーを持つ
植物由来の赤い天然成分「アスタキサンチン」

FUJUFILM独自のナノテクノロジーにより
すばやくしっかり浸透してくれます。

また、3種のコラーゲンによる潤い&ハリ・弾力効果を加え
エイジングサインをケア
してくれます。


美容ブロガーさんも使ってるよ~キラリラ


トライアルは4種類で1,000円と6種類で1,260円があって、私は6種類にしました。

その使用感は・・・・



続きを読む前に・・・
それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください






【トライアルの内容】
クレンジングジェル 3g
リキッドソープ 2.2mL
ローション 30ml
エッセンス 5ml
クリーム 5g
デイプロテクター 7g

とにかく全てが赤っぽいの!
IMG_3650_1.jpg


クレンジングはオレンジのジェルだしローションも、美容液はもっと赤い!
使う前は着色料でも入ってるのかな~って思ってしまったけど、
これは上に書いたように天然成分のアスタキサンチンの色だから大丈夫グー!

クレンジングは友人が絶賛していたんだけど、確かにしっとりした洗いあがりで
wクレンジングの必要がなかった。

その後ローション→エッセンス→クリームってつけるけど
これが驚くほど浸透が早いButterfly10

アスタキサンチンをナノ化することでこんなにしっかり浸透するんだ~って感動しましたもきゅw

結構保湿重視のスキンケアって表面にペトっとした感じが続くものが多いから
朝の忙しいメイク前には早く浸透するものが非常に助かる。

つけて少ししたら、もうお肌がしっとりつるつるになりました。

気になるクレンジングが1回分しか入ってなかったのが残念だけど
どれもよかったなぁkao02

ローションを含め、ローズの香りがしてとっても癒されますアップロードファイル

年齢を重ねても綺麗な聖子ちゃんでおなじみのアスタリフトのトライアルは2種類あるよぴーす
だいたいエッセンスとクリームは1週間ぐらい使えそうな量です。




スポンサーサイト


コメント

  1. momo | URL | -

    Re: 赤い天然成分で『アスタリスク』でしっとりサラサラ

    CMよく見ますよね。
    とっても人気がありますよね。
    この赤さが説得力あります。

    応援☆

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ららぴ | URL | -

    やほぅ

    これ、香りもめっちゃ好き!癒されまくり~☆
    そうそう、そういや先週の土曜に西宮ガーデンズに行ってた♪
    あそこに例のカレーうどん屋さんが…。
    広すぎて気付かなかった~(笑)
    また近々行こうっと☆ウマウマ情報ありがと♪
    (ノω`*)ノ"応援☆

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 赤い天然成分で『アスタリフト』でしっとりサラサラ

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    ハリ・弾力に効果があるのってアスタリフトだよね!
    Lilyさんって身長高いんだぁ~。
    羨ましいなぁ~♪
    加圧トレーニングはいいよ!
    紀香さんが体のライン変わったっていうの分かる気がする♪

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  6. ナナ | URL | -

    Re: 赤い天然成分で『アスタリフト』でしっとりサラサラ

    届いたら連絡待ってるね♪
    明日には届くかなぁ~ヾ(≧∇≦)〃

    (*σ´д)σ凸

  7. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: 赤い天然成分で『アスタリフト』でしっとりサラサラ

    りりたんお疲れ~☆
    これCMでよくみるね~。
    自然派ケアになっちゃったから使ったことはないけどこうやってサンプルがあるのっていいよね^^

    >物件参考になったならよかったよ~☆
    いいとこ見つかるといいね~♪
    経過報告も楽しみにしてるよ~^m^

  8. エコmisa | URL | -

    Re: 赤い天然成分で『アスタリフト』でしっとりサラサラ

    Lilyたん、こんばんゎ。
    ゥンゥン、聖子ちゃんお肌キレーだもんねi-189
    基礎化粧品ってなかなか変えられないけど
    ちょっと気になるね~i-237
    応援3ポチ。

  9. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: 赤い天然成分で『アスタリフト』でしっとりサラサラ

    松田聖子さんと中島みゆきさんのCMで、ずいぶん有名になりましたよね~~!

    ほんと良く見かける、これ。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ゆん | URL | -

    こんばんは~
    う~ん。コラーゲンと言う言葉にはクラクラきちゃいます(笑)
    CMもついつい見ちゃうんですよね~

  12. あけもも | URL | -

    Re: 赤い天然成分で『アスタリフト』でしっとりサラサラ

    こんばんは♪
    アスタリフト好きですよ~
    富士フイルムのスキンケアは緑のも
    すごくよかったし、優秀ですよね^^

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 赤い天然成分で『アスタリフト』でしっとりサラサラ

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    更新前にごめんね!
    今日の応援して行くねぇ♪

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/104-6bd04ea5
この記事へのトラックバック



