スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミツカン『黒酢のいいとこ』で元気っ子!

2008年12月01日 12:00

IMG_3257_1.jpg

創業200年以上にわたり、お酢造りにこだわり続けてきたミツカンから、
黒酢のサプリメント「黒酢のいいとこ」が誕生しましたキラキラ

黒酢の健康パワーの源“酢酸”をちゃんと含み、
黒酢のすっぱさが苦手な人・忙しくて毎日黒酢を摂るのが難しい人でも
これで毎日気軽に酢酸が摂れ、体調維持・健康維持につながります。

1日3粒で、酢酸を250mg摂ることができるんだよ!
(1日の酢酸摂取目安は750mg)

そして、ミツカンは国産100%の玄米だけを使い黒酢を醸造することから始め、
大切ないのちを育むものなのだという強い誇りと責任感で
私たちに安全で安心できる商品を作っていますOK


飲み始めて、もうすぐ1ヶ月ぐらい経ちます。

IMG_3228_1.jpg

はっきり目に見えて何か変化があったのか、と言われれば???ですが
飲んでいない時より睡眠不足と疲れがかなりマシになりますシャキーン
ついつい飲むことを忘れるので毎日飲む日々が続くこともあれば、
なんかしんどいな~と思ったときは飲んでいない日々が続いていたりjumee☆surprise11

うまく言葉にはできないけど、酢酸のパワーが少しずつ効いてるのかな?


美容ブロガーさんも飲んでるよ~キラリラ
皆さんのレポはこちら・・・ranking

1袋で1ヶ月試せるからおススメですハート





続きを読む前に・・・
それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください








突然ですが、結婚されている方、一人暮らし、二人暮らし・・・
とにかく実家や社宅&寮に住んでいない方に聞きたいことがありますbikkuri01


今の家に住む決め手となったことはなんですか???

何に魅力を感じて、その物件に決めましたか??



いきなり何事!?って思いますよね笑

生まれて初めて物件探しというものをしているのですが、
理想通りなものは、もちろんないって解ってるつもりだけど
なかなか限られた時間で納得できるものに出会えず
行き詰ってますダッシュ

意外とデリケート(だったみたい笑)な私の性格のせいか、
寝ていても急に目が覚めてそのこと考えて眠れなくなったり
遅くまで何かと調べたりしてるので、睡眠不足ですシズク/ミズイロ


そこで、みなさんの経験談等で失敗しないため&どうやって物件を決めたか等
アドバイスもらえたらな~って思ってます絵文字名を入力してください

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: ミツカン『黒酢のいいとこ』で元気っ子!

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    お酢のチカラってすごいものね!
    私も、ずっと原液飲んでたよ♪
    何何何?お家探してるんだ?
    同棲?結婚?するのかな♪
    私がいつも家を探して決め手になるのは
    やっぱり日当たりがいい所から、
    絶対、お昼間と夜とちゃんと見た方がいいよ!

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  3. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: ミツカン『黒酢のいいとこ』で元気っ子!

    おおー睡眠不足と疲れがずいぶんマシなら!
    すごい効果あるじゃないですかー

    ゆには最近ちょっとお疲れ気味~
    肩こりがひどいわぁ~
    あ、寒いからか!!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ゆん | URL | -

    Re: ミツカン『黒酢のいいとこ』で元気っ子!

    こんばんは~
    コレはまた気になっちゃいます!!
    黒酢ドリンクよりお手軽なのがいいですね!!

  6. エコmisa | URL | -

    Re: ミツカン『黒酢のいいとこ』で元気っ子!

    Lilyたん、こんばんゎ。
    黒酢、体に良さそうですねe-420
    飲むやつも好きです。
    あの甘酸っぱさが好きですe-266

    物件探ししているのですね~i-179
    我が家はベランダからの景色で決めましたょ~e-420
    今までに3回引越しをしていて学んだことは
    車の通りの多い道路沿いは結構うるさいので
    避けたほうがグーですi-234

    >まだ冷房をつけてるってことに驚いた!!
    Lilyたん、冷房じゃなくて冷蔵庫の温度調節ね(笑)
    冷房はもうつけていないからね~i-237アハハ
    応援ポチ。

  7. ジア | URL | -

    Re: ミツカン『黒酢のいいとこ』で元気っ子!

    おはよ~♪

    疲れたときは
    お酢のパワーが
    体を元気にしてくれるよね~
    これから 忙しくなるし
    こうゆうサプリは
    重宝しそうなのだ(*..)ポッ

    U・ェ・Uσ

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: ミツカン『黒酢のいいとこ』で元気っ子!

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    ごめんなさい!更新前にきちゃった!
    応援して行くねぇ♪

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  11. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: ミツカン『黒酢のいいとこ』で元気っ子!

    りりたんハロ~!
    土日コメさぼってたらツケがまわって大変だよ(笑)
    黒酢いいよね~。こうやってカプセルになってれば気軽にとれるしね♪

    物件か~。
    今のところ選んだときは
    ・駅から歩いて5分以内
    ・室内に洗濯機置き場があって(←当たり前と思うでしょ、これがそうでもないのよ。。。)
    ・お風呂、トイレが別のところで
    ・2F以上
    ・スーパーが徒歩5分圏内
    ・収納が多い

    このくらいかな~?
    今だったらキッチンがどうとか、って条件が出るけどこのときは料理してなかったからキッチンはどうでもよかった(笑)
    りりたんいいとこみつかるといいねー☆
    ぽちり♪

  12. まさ | URL | -

    Re: ミツカン『黒酢のいいとこ』で元気っ子!

     こんばんは^^
     お酢のチカラは偉大だよね
     疲れの取れ具合が違うもの^^
     リリーたんもきっと
     違いを発見!だよね
     ^^b3☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/103-1b592ce8
この記事へのトラックバック



