スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そろそろ京都は色づいております

2008年11月26日 23:30

IMG_2700_1.jpg

紅葉のシーズンですね~紅葉
今日は美容から、ちょっと脱線して京都の紅葉を紹介しますハート

最近一段と寒くなってクリスマスムードが高まるこの時期、
紅葉シーズンでもありますよね??

今年は行けなさそうな紅葉in京都ニコニコ。 横向き
(写真は去年のものです焦る3


IMG_2693_1.jpg

私は毎年風情あるお隣の京都へ紅葉を楽しみに行きます紅葉

だいたい清水寺や高台寺のある東山地区へ行くのですが
二年坂等にはたくさんのお店が並んでいて
石畳の道は、いかにも京都らしい場所に思えます。

来年こそは貴船のもみじ電車に乗りたいなぁキラリラ


京都へは昼間入っても良し!
夜に行っても良し!

ライトアップする寺院が多いから、暗闇に映し出される
赤いもみじは本当に素敵ですラヴ
IMG_0764_2_1.jpg

た・だ・・・・・・・・




続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます。
それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください







京都の夜は本当に寒い!!!!!!!

底冷えするから、こんなこと矢印 下
IMG_0738_1.jpg
できるのは、日が沈むまでです笑



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. momo | URL | -

    Re: そろそろ京都は色づいております

    いいなぁ~。
    紅葉見に行きたいな。
    すっごくきれいですね。
    とってもうらやましいです。

    応援☆

  3. のぞみ | URL | -

    Re: そろそろ京都は色づいております

    ヾ(@^▽^@)ノわはは
    かわいいわ~!寒い夜にそんな事してたんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    あの飾りツリーにまいてもいいかもってお友達がコメくれたよ~
    どっちでも使い方あってるのかもよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ぽち★

  4. まさ | URL | -

    Re: そろそろ京都は色づいております

     りりーたん

     こんちは^^
     昔学生の頃 京都に住んでたから
     わかるよ。。。 めちゃめちゃ寒いよね
     
     でもやっぱりキレイだなぁ~^^b3★

  5. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: そろそろ京都は色づいております

    Lilyさん、おはようございます♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    今、紅葉ピークだったんじゃない?
    京都いいよねぇ風情があって♪
    私も、たまに行くよぉ~。
    お地蔵さん、幸運を呼んでくれるんだ!

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  6. ナナ | URL | -

    Re: そろそろ京都は色づいております

    わーー!めっちゃ綺麗だねーー!!
    癒されるわー♪

    ホントイノッチ成長してくれて嬉しい♪
    いつも見守ってくれててありがとう^^

    ファンデね、私も下地つけないでつけてるよ(゚m゚*)ププッ
    で、最後にミネラルファンデやるといい感じになるから
    クリアエステ、ミネラルファンデ、
    両方大好きなんだ♪

    (*σ´д)σ凸

  7. ゆん | URL | -

    こんにちは~
    い~な♪♪京都♪♪
    今年の紅葉は特にキレイみたいですね♪♪
    行きたいけど今年は無理だわ~
    今、実はお仕事中。
    また夜に応援にきますね~
    もう一度、紅葉楽しもっと♪

  8. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: そろそろ京都は色づいております

    りりたんはろ~☆
    京都~♪♪♪
    行きたいな~。一度花見の季節に行ったことあるんだけどめちゃ綺麗だった~。
    紅葉もみたいのだ。

    こういうことするりりたん。。。

    大好きよ(笑)

    >これで失敗したら…
    嫁にいけないわ(笑)

    ぎゃはは。失敗したら笑ってあげるよ^田^

  9. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: そろそろ京都は色づいております

    いいなーー
    清水寺!
    2年坂!

    もうながいこといっていないわ~~~><

    ていうか、清水寺って、微妙に行きにくいのよね、、、
    車じゃ、混むし、、、
    電車バス乗り継いで、、、え、ちっこいの二人連れてはちょっと、、、、
    てかんじで。

    子供がいなけりゃ駅から歩く距離も、、。
    今年も行きそびれちゃった~~~

  10. あけもも | URL | -

    Re: そろそろ京都は色づいております

    こんばんは♪
    この時期の京都すごく行って見たいです^^
    キレイなんだろうなぁ~

  11. うにこ | URL | FLkckxvc

    いいなぁー!!!

    京都・・・。学生時代によく行ってたので懐かしいです。
    清水さんとかなぜか毎年行ってました。
    …大阪に住んでいたもので(〃・ω・)ゞえへ。

    それにしても京都と奈良の冬はほんっとーーーーに
    寒さが鬼、ですよね。
    夏も暑いし冬も寒い…、そんな記憶が多々あります(^▽^;)

    ではではまた〜♪
    応援ポチッと(σ・∀・)σ☆

  12. ららぴ | URL | -

    おはよー♪
    紅葉か~今年はまだ行ってない(汗)
    こないだ職場のおじちゃんが東山あたりに行ってて写真見せて貰ったけど平日でも人多いね~(;´Д`A
    寒そうやけど夜のライトアップも行ってみたいな~
    応援☆

  13. ナナ | URL | -

    Re: そろそろ京都は色づいております

    風邪、だいぶよくなったよ♪
    寝起きでだるさがなくなった^^
    あとはぶり返さないように気をつけるよー♪
    心配ありがとう( *´艸`)

    (*σ´д)σ凸

  14. 七音 | URL | -

    Re: そろそろ京都は色づいております

    京都行ったことないんです~
    1度は絶対行ってみたいって思いながら、いまだ行けてません。
    紅葉キレイだ~ヾ(^▽^)ノ
    寒いのは苦手なので冬は厳しいかも。
    沖縄人は寒さに弱いです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/101-1b209fb0
この記事へのトラックバック



