
--年--月--日 --:--


FLAGS CAFEでプレートランチ

2008年11月04日 22:30

IMG_3276_1.jpg

平日は会社でお弁当か買ってきたものを食べるOLの私は、
休日のランチというものが非常に楽しいひと時でもありますきらきらハート

4℃プロデュースによる、全国に支店のあるお店FLAGS CAFEでのランチスパゲティ


このプレートランチは
ガーデンサラダ
パスタ

IMG_3280_1.jpg
キッシュ(?)
IMG_3279_1.jpg
ドリンク
がセットになっていてます。


そしてランチでは食いしん坊の私はプラス300円でケーキ付きにしちゃいましたkao02
IMG_3282_1.jpg

久々にガトーショコラ食べたけどおいしかった~もきゅw

でも、なぜかあんこ(矢印 上写真手前)が横に付いてた笑
初めてのことだったんだけど、この組み合わせは普通なのでしょうか!?


続きを読む前に・・・それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください




[FLAGS CAFEでプレートランチ]の続きを読む

『Amelie~アメリ~』Lunch

2008年08月13日 19:00

大阪市北区の堂島にあるアメリでランチしてきました
IMG_2171_1.jpg

前から一度行ってみたかったお店のひとつで、少々分かりづらい場所にありますが、
たどり着くと街中とは思えない別世界が待っています

門をくぐりぬけると・・・・
IMG_2169_1.jpg


木々が綺麗なテラス
IMG_2168_1.jpg IMG_2167_1.jpg

この横からお店の入り口に入ります。
さすがに8月の昼間は日陰でも暑いので、テラスではなく店内でランチ

ランチのお目当ては、ガレットと呼ばれるそば粉の入ったクレープ腟究
カマンベールとクルミのガレット」  IMG_2166_1.jpg

ガレットはほんのり塩味がして、パリパリの食感です。
生まれて初めて食べるガレットは、食べるまで想像つかなかったけど、とてもおいしかった

ランチにはサラダとパン(食べ放題)が付いています。
IMG_2161_1.jpg

パンはオリーブオイルを付ける食べ方で、クセもなくこれまたおいしい腟究

次はディナーで行ってみようと思っています


応援よろしくお願いします

FC2 Blog Ranking





