
--年--月--日 --:--


さりげないオシャレを楽しめるハンカチ

2008年11月10日 23:00

IMG_3305_1.jpg

ハンカチは男性のネクタイと同じぐらい
気分によって楽しめるアイテムのひとつだと思いますキラリラ

矢印 上これは彼からもらったものもきゅw

絵文字名を入力してくださいは友人の出産祝いのお返しとしていただいたものButterfly10
IMG_3308_1.jpg

いただきもののハンカチは自分が普段選ばないようなデザインや柄が多いので、
色んな種類が増えて、気分やその日の服で持つハンカチが決められるので、
さりげないオシャレが楽しめるから好きですきらきらハート

昨日のワンピース、たくさんの方に褒めてもらって、
買った甲斐があったぁもきゅwてへ

あのワンピには一番上のバーバリーのハンカチかなハート



続きを読む前に・・・それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください




[さりげないオシャレを楽しめるハンカチ]の続きを読む

羊毛フェルトでアクセサリー

2008年09月02日 20:00

美生活から少し話はそれますが、今羊毛フェルトIMG_2057_1.jpg
でアクセサリーを作成していますButterfly10
今週末、リンク先にも載せているpoco a pocoのsayuriさんの出展に少し協力させて頂くことになりましたピンクのきらきら



って言っても、素人の私に何ができるか・・・・・




しれてます汗;;


羊毛フェルトの存在は、2ヶ月半前、京都の手作り市に入った時に知り、
何か惹かれるもの・興味をそそりその日の帰りに購入して触ってから始まりました絵文字名を入力してください

ふわふわの綿菓子みたいな羊毛を
20080902160006


専用針で20080902160014


ツンツンつついていくと
20080902160011


どんどん硬くなって、まん丸になるんですキラリラ

20080902160009


針で挿している間に中で繊維が絡み、丸くなるみたいですが不思議です。

まだまだ技術がないので丸以外の形や、水で固める方法などはできませんが、
本によると、動物マスコットやスリッパ、かばん等本当にたくさん作れるみたいjumee☆surprise11

これからの季節、この羊毛って暖かな素材を使って少しずつ何か作れたらいいなぁって思っていますアップロードファイル

今回作ったもの絵文字名を入力してください
youmou1.jpg youmou2.jpg

応援よろしくお願いします





ありがとうございましたきらきらハート


DITA~サングラス~

2008年08月17日 13:30

1995年、ハリウッドにて誕生した<DITA Eyewear>dita.png

BREAK THE MOLDS(型にはまるな)”というコンセプトのもと、
アメリカにて次々と新たなトレンドを築き上げているブランドですピンクのきらきら

そのDITAのVOULES VOUSというサングラスを先月、つっ・・・ついに、清水買いしました!!!
IMG_2300_1.jpg voulez vous


もともと、こういった形のサングラスは、私の顔にはあまり似合わず、なかなか欲しくてもイイのがない・・・・

たまたま、入った眼鏡屋さんのディススプレイにあった、このサングラスdita2.jpg

いつものノリでかけてみたら・・・・・

アレっ!?
結構似合うかももきゅwてへ

周りにも買っちゃえーって言われ、翌日購入しに行きました♪

このサングラスはメーカー自体が数多く生産していないため、店舗も売れたらまた仕入れるといった方法をとっているらしく、私が見た店舗にあった物が、どうやら最後だったみたいです焦る3
(メーカーも在庫なしで、次の生産が未定状態・・・)

そんな経緯の中、私のもとにやってきたわけですが、顔にすっぽり収まるフィット感や、かけた時のシルエットの綺麗さは、圧巻ですきらきらハートIMG_2302_1.jpg IMG_2299_1.jpg


さすが、芸能人や海外セレブが愛用するだけのことはあるブランドキラキラ

当分・・・・いや、もしかしたら一生?こんなサングラスはもう買えません焦る3

大事に手入れして、綺麗に使っていきたいと思っています手書き風ハート


応援よろしくお願いします



Ralph Laurenパスケース

2008年08月10日 17:29

今のパスケースがクタクタになってきたので、そろそろ新しいパスケースを購入しよっかな~と思いながらブラブラしてたら、見つけてしまいました

ラルフのパスケース
IMG_2261_1.jpg

基本的にデザイン<機能性派なので、見た目が気に入ったり好きなブランドのものであっても、使い勝手が悪そうなら候補から外れるのですが、コレは私が求めているのにドンピシャでした


IMG_2259_1.jpg定期券入れが外(裏)に1&中に1→計2ヶ所。 ポケット3段式で3ヶ所鐚


定期券、バスの回数券、PiTaPa、時刻表等を入れる私にはピッタリの容量です。
それなのに、コンパクトで収納美人

色もダークブラウンで大人っぽいし、これから数年間はこの子にお世話になります


あっ!



実はコレ…



メンズ商品です膃

革がイイ感じに渋カッコイイでしょ


応援よろしくお願いします

FC2 Blog Ranking



