スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのセルフジェルネイル~フット版~

2009年08月09日 12:00

先月ついにジェルネイルキットを購入しました音符




豪華25点セット 総額16,300円のセットが5,555円(送料無料)


いつも手のジェルネイルはサロンで施してもらい、オフは自分でやっていました。

家事をするようになってから、こまめにカンドケアをしないせいか以前よりもちが悪くなっていたのが悩みでした。


過去にも書きましたが私は爪が非常に弱く、自爪のままだとすぐ欠けちゃうし、ネイルを塗ったら剥げたりしてお手入れ?塗りなおしが面倒だし・・・・
というわけでジェルネイルを続けているのですが、やり方はわかってるしたまには自分でやってみようかな~ということでこちらを購入したのです。

いきなり手で試すのは(右手を左手で上手く塗る自信がなく)抵抗があったので、足のネイルで試してみました。


ピンクのラメグラデです矢印 下
IMG_5609_1.jpg

グラデーションになっているかは怪しいですが、今の手より薄めのピンクです。

我ながら上手くできたかも!!

ま、足だし他人から接近して見られることもないので、多少の雑っぷりは許容範囲笑2


そして妹が泊まりに来た時にシルバーラメでやってあげました矢印 下
IMG_5613_1.jpg

やっぱりかがんで自分の足をするより、やりやすいし2回目ということもあって、写真ではどちらも大差ないけど、表面の滑らかさが違います。


手のネイルも1本取れてしまったことだし、次は頑張って手をやってみたいと思います。

またできたらレポします。

ただ不器用だし、なんか左手で筆が上手く扱えないから片手しかできなかったりしてうしし

その場合はいつものサロンへ泣きつきます笑


続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください





[初めてのセルフジェルネイル~フット版~]の続きを読む
スポンサーサイト

2009年☆夏のネイル

2009年07月17日 23:30



爪補強とオシャレの為に、もう2年程バイオジェルをやっていますハート

子供の頃からすぐ2枚爪や欠けていたので補強の為に行ったのがきっかけですが、ネイルを自分で塗る手間もいらないし、とっても楽なうえ、おしゃれにまれるという一石二鳥なジェルネイルは私には欠かせません。

この前新しいネイルをしてきました~!!!



IMG_5403_1.jpg


ホログラム入り赤ラメですピンクのきらきら

ちょっと明るさがうまくできずわかりにくい画像ですが悪しからず~kao04

アートや3Dはさすがに事務職OLという仕事柄してないし、シンプルな方が好きなのでだいたいラメグラデかフレンチで楽しんでいます。


毎回何色にするか担当ネイリストさんと話しながら決めるのですが、前々回やったパープルのラメが私の中で一番のお気に入りでした矢印 下
R0015459_1.jpg


今回は濃い目の色(ネイビーとか)にしようかな~なんて思っていたのですが、この見本が新たに追加されていて一目ぼれして決めました!

赤の爪ってどうかな~と少し心配はあったけど、出来上がって見るとすごくかわいいしピンクより大人っぽいしパープルと張るぐらい今の所気に入ってますニコニコ。 横向き

仕事で紙を触るし家事もあって、指先は結構乾燥して爪まわりがガサつくことが多いです。

不精者の私はこまめにオイルやハンドクリームを塗ることを怠ってしまうのですが、きちんとケアしてお気に入りのネイルが剥がれないよう気をつけようと思います。

3ヵ月後のブライダルネイルをどんな感じにするか、今からとっても楽しみですアップロードファイル



続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください






[2009年☆夏のネイル]の続きを読む



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。