
--年--月--日 --:--


結婚式まであと3週間&お知らせ

2009年10月10日 23:30

結婚式まであと3週間となりました。

この連休中に最終打ち合わせをして、当日まで今まで以上に急ピッチで準備を進めていかないといけません。

結婚式の準備ってこんなにもやること&決めること多いんだ~と改めて思いましたが、残り3週間人生最大イベントにむけて頑張りたいと思います。

とにかく睡眠不足続きで当日までのコンディションを取り戻す為、これから月末までしばらくお休みさせていただきます。
準備が早めに進み余裕ができたら更新、訪問していただいた方へのコメント返しをしていく予定ですが、訪問もまちまちになりそうなのでお休みという形にします。

また再開したときは温かく迎えていただけると嬉しいです。


皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください







憧れの和装でロケーション撮影

2009年09月24日 21:00

連休最終日、大阪のとある日本庭園でロケーション撮影してきました太陽

前夜には雨が降り,当日の天気予報は雨のち曇でしたが、当日庭園に着くと一気に天気は回復し暑いぐらいのお天気に恵まれました。

カメラマン、スタッフの方々をはじめ、みんな晴れ具合に驚いていた様子でしたが、晴れ女の私のパワーを存分に発揮です絵文字名を入力してください

まず現地に着くと茶室でヘアメイク→着替え
IMG_5838_1.jpg


二人がかりであっという間に仕上がっていきますキラキラ

前日に顔&うなじ剃りも行ってきたし、つけて数日しか経過していいないまつげエクステの話で盛り上がりました。

その後旦那も着替えて撮影スタートナイス
IMG_5880_1.jpg

色打ち掛けで自由自在に動けない私は、常にメイクさん、着付けの先生が横についてくれて着物等を綺麗に整えてくれます。

IMG_5997_1.jpg



みんなからと呼ばれ(旦那は「殿」)、二度と体験することはないだろうな~という気持ちの良い数時間を過ごすことができましたもきゅw


和室に
IMG_5906_1.jpg

屋外
IMG_5989_1.jpg

たっぷり2時間撮影してもらいました音符


通常200枚ぐらいの撮影らしいのですが、この日のショット数、なんと・・・・


446枚!!!!


カメラマンのSさんありがとう!!!!
挙式当日もよろしくネ♪

あっという間だったけど、本当に楽しい経験ができました。

写真は後日納品なので、同席していた妹が撮影してくれた写真を今日は載せましたが
またいつかカメラマン撮影の本物の写真を紹介しますねキラキラ




皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください





明日からシルバーウィーク

2009年09月18日 23:30

明日からいよいよ連休ですねもきゅw

みなさんはどこかへ行きますか??


私は予定とやることがギッシリでゆっくりできそうにありません汗

明日は二次会のドレス探しのあとリフレッシュするためにヨガをしてきます音符

日曜日は早朝からお義母さんとと義妹と旦那で四国の親戚の所へ行ってきます。
シルバーウィークで高速も安いからかなりの渋滞にはまりそうな予感。。。。

日帰りなので、かなりハードですが結婚前のご挨拶です

あぁ。。。何着て行こうシズク/ミズイロ

毎回このことで悩んでいます絵文字名を入力してください


それではみなさま、良い休日をButterfly10


阿波ノ美シャンプーでサラ艶髪

2009年08月18日 23:30

IMG_3052_1.jpg

もう現品4本目に突入した鳴門わかめ配合シャンプーグー!


体にいいものなら髪や肌にもいいはず
という発想で海藻シャンプー
阿波ノ美』が作られました絵文字名を入力してください

わかめにはカルシウム、マグネシウムなどの様々なミネラル分が含まれています


多くの美容ブロガーさんも現品購入してますキラリラ

様々な雑誌にも取り上げられてて売れに売れてる商品ですシャキーン   

髪を柔らかくしたり、キューティクルの補修や髪にツヤを与える
人工物質のシリコンという成分を使わず
髪の健康を考え、髪内側からの本質的改善をサポートし
天然由来成分をふんだんに使った、人にも環境にも良いシャンプーです
キラキラ


IMG_3918_1.jpg

左から
鳴門わかめ配合トリートメント(200g) ¥2,100
鳴門わかめ配合コンディショナー(320ml) ¥2,100
鳴門わかめ配合シャンプー(320ml) ¥1,800


去年のクリスマス時から使用しているトリートメント絵文字名を入力してください
IMG_3921_1.jpg
とってもツヤツヤになるのでオススメですキラキラ


まずはトライアルで試してみたい方はこちら矢印 下
わかめヘアケアトライアルキット 1週間分 840円  






続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください







[阿波ノ美シャンプーでサラ艶髪]の続きを読む

ブログ開設1周年!!

2009年08月07日 22:30

今日でこのブログを開設して1年が経ちましたキラキラ

早いものでこの飽き性の私がマイペースながらにここまで続けてこられたのも、訪問してくださる皆様のおかげです。

本当にいつもありがとうございますハート


美容ネタだけでなく、心身共に美しくなれるような記事を中心に、女性に関係することをメインに綴っています。

これは今後も代わらないスタイルなので美容ブロガーという枠組に入っていていいのかわかりませんが、ご理解いただけると助かります。

これから挙式まで今まで以上にドタバタし、更新&訪問が遅れることになるかもしれませんが、変わらず仲良くしていただけると嬉しいです。



明日から私も夏休みですアップロードファイル

大好きな海もプールも今年は行けず夏を楽しめない不満を持ちつつ水着を着ないno緊張感から依然下腹がヤバい。。。

挙式までに絞れるのか危ういです・・・笑2

焼けてもすぐに白くなる魔法の薬があればいいのに~なんてkao02

今年のお盆は例年より海外旅行者が少ないらしいです。
来月のシルバーウィークに殺到しているとか。
みなさんはどこか行きますか??

私もどこかへ行きたいですkao02


皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください











